FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に美雪ありすをお届けします
HPで募集した素人男性のお宅に「美雪ありす」がガチ訪問しちゃいます!!手料理、ソーププレイ、ハメ撮りファックとたっぷり御奉仕!性欲が爆発したファンの激ピストンにAV女優「美雪ありす」まさかの絶頂!?男クサ~いワンルームがたちまち夢の空間に早変わり!トップ女優「美雪ありす」を一人占めできる夢のような時間を満喫してください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ありす、久しぶりに見たけど…
    去年の秋に、森田剛との交際が報じられたけど、その後、 どうなったのやら。 鼻にかかった甘ったるい口調は×だけど、綺麗な身体に は、いつも感心。waistのクビレ、素晴らしいです。 バックでのエビゾリ具合が、エロいです。 下着は、以下の通り。 ピンク 白と黒のまだら 白とpurpleの横stripe 薄い青地にbeige、pantiesはヒモパン 最後の、ありすの写真が部屋中に貼ってある部屋での絡み、 niceでした。 1点オマケの「5」です。
  • ネットリしていてやらしい
    あいかわらず美雪さんはネットリしていてやらしいですね。あざと可愛いです。
  • いつ見ても良い
    少し古い作品だけど、今見ても美雪ありすちゃんのエロボディは良い。
  • 狭い部屋で,AV女優のエロさが充満
    美雪ありすが素人宅にデリバリーSEX。 手料理をしちゃうラブラブな感じから,メインのエッチ行為まで。 美女の訪問に性欲全開,チ○ポは勃起。 フェラテク抜群,全裸でのシーンは,素晴らしい肉体美も魅力的。 狭い部屋で,AV女優のエロさが充満します。 激しいピストンファックにイキまくるシーンもあり。 やぱり,チ○ポが大好きな美雪ありすでした。
  • リアルでアンリアル
    極普通の男の部屋 雑然とした空間。 そこで繰り広げられる美女のエロエロ。 アンバランスさが非現実感を産み 不思議な卑猥さを醸し出しています。
  • やっぱりイイね
    昔の女優さんの方がやっぱりイイね! 歳のせいかな?最近の女優さんもいいけど、人世代前の女優さんイイね!
  • 時が経ってもやっぱり可愛い
    引退してからも6年経ちますが、いまだ現在の女優さんにも負けず劣らない可愛らしさとセクシーさがあります。
  • 企画とは言え。
    キタ~!ってなるでしょうね。 現実にありすちゃんのような可愛い子が自宅に現れたら 多分、緊張して立たないかもしれません(笑)