この動画の商品情報

セール中 妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。初めは冗談かと疑いつつも、完全に誘ってる?!すぐ隣にいるにも関わらず、淫らにカラダを交わらせる禁断の肉体関係。
様々なシチュエーションで訪れる妻の友達。初めは皆で盛り上がるものの、二人っきりになると急に態度を変え、谷間やパンツを見せては自分を誘惑してくる友達。すぐ横に妻がいるにも関わらず、カラダを交わらせてはお互いに興奮の絶頂を向かえる。ヤッテはいけない関係だからこそ燃え上がる二人を徹底スクープ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 3人目の細身エロ潮美女!
    3人目の引っ越し手伝い妻友のお姉さん。美人で可愛いく、細いけど柔らかそうな肢体、責め言葉もアドリブも表情も素晴らしいというより素のままでエロいし、感度も良いし、ハメ潮も大量噴射、最高です! 特にラストの、射精と同時ハメ潮大噴射は一見の価値がある!!ぜひご覧いただきたい(笑) こんな娘と結婚したら家中防水加工する必要があるよな。笑笑
  • 誘惑されたい
    1.Maika。。出産祝いで来た妻友が、テーブルの下で誘惑フェラ&バックH 2.一ノ瀬れいな。。妻友が、妻の横で寝ているのに、夜●い誘惑。。パイズリ&69&騎乗位 3.スレンダーな美人。。引っ越し中に着替えを覗いているのがバレ誘惑。。男を言いなりに足コキ 4.大森美玲。。家飲み終了後に。。ソファーで誘惑H 5.友田彩也香。。残業帰りの友達の旦那を誘惑H。。色っぽくエロエロの誘惑 こんな誘惑されてみたい。。妄想力を引き出してくれる作品 シチュエーションも良いし、女優のレベルも良い! 時に、友田彩也香とMaikaのエロエロな誘惑シーンは必見