FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内・高●寺で発見!女でも本当に存在したんです! 超・絶倫娘 現役美少女看護師 桜木さやな24歳AVデビュー(完全盗撮) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.59
ナンパJAPANの作品を皆さんにお届けするために今日もスタッフはナンパしまくる。そして高●寺でたまたま捕まった娘がめちゃくちゃ可愛くて最高にエロかった!セックスが完全神がかったレベル!ナンパ師、男優達が次から次にノックダウンされていくエロテクニック。そして彼女の性欲は無限大で男が発射しても「もう1回しよう」と常に一晩中おかわりを求めてくる。そんな最高な女が本当にいたんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • この笑顔、待ってました!
    この笑顔.美肌F乳.色っぽい声、待ってました、S-1から2年前に5本ほどリリースした永倉せなちゃん、遠めだけど、いいふ雰囲気です、エロいキス・艶っぽい声と綺麗なおっぱいは◎86㌢のオシリもエロエロ、もっと・もっとと求めて来る、復活は嬉しいです続けて下さい!
  • 固定じゃなきゃ
    良く見えん!かわいいけど。 固定でなければパーフェクト! 次回作に期待!
  • 顔はかわいい
    顔はかわいいけど体が思っていたのとちょっと違うかも・・・(笑) プレイは最高! 本当にハメるのが好きなんだなあと思った。 次回作に期待!
  • エロいとは思う
    ただ、固定カメラのアングルがダメダメで見難くてしょうがない。