この動画の商品情報

セール中 欲求不満人妻に新学期用セーラー服を着て街頭アンケートを取るだけで時給1万円と誘ってMM号で羞恥責めしたら、夫を忘れえげつない体位で何度も痙攣激イキッ!!
暇を持て余してる専業主婦に、新学期用の制服の試着モニターをしてくれたら時給1万円と称して、MM号に4台の隠しカメラ&マジックミラー越しのカメラを仕掛けてコスプレ羞恥プレイをしちゃいます!「こんな恥ずかしい格好でイカされるなんて夫には絶対内緒!」と言いつつ何度もえげつない体位で激イキする若奥様をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • コスプレ
    出演者4人共に最初は制服を着てアンケートに出ますが、その後の衣装は其々バラバラなので好みが分かれそうですね。 個人的には白レオタードがエグくて良かったです♪ 奥様方が欲情するのはその着替え後に行う体操の時です。 生地の状態を見る為と偽りバランスボールの上で自由が効かない状態でお触りされれば色々羞恥されている奥様方の股間は濡れてくるという流れです。 4人共にほぼ同じ手法なので出演者のレベル次第では飽きが来そうです。 然し出演者のレベルは中々高くて良かったです。
  • 春菜嬢
    春菜嬢が良かったです。 警戒感ある表情から気持ち良さそうになる経緯が良い。最後のイク間際にカラダが紅潮するのがエロい。
  • 1番目の女優さん
    出演している全女優さん良いですが、1番目の女優さんが特に良かった。 全女優さんに共通して言えるのが、程よい年齢の人選と、恥じらう姿が良かったです。
  • どうせなら、制服とのギャップが激しい熟女に出演願いたい!
     佐伯春菜嬢、藤北彩香嬢、芹名ユリア嬢他、計4名が出演。 扱いが小さいがパケ写で春菜嬢が出てたので、彼女目当てでレ ンタル。全体に華奢な女性が多かったため、春菜嬢以外は興味 が湧かなかった。  作品の内容は、最初は試着モニターの依頼だったはずが、制 服を着て街頭アンケートをするはめに。その後スポーツウェア に着替えさせられて、スポーツウェア担当と称する男優が登場。 何故かバランスボールを使いながら体を触りまくって、サイズ を測るべくウェアを脱がしていき・・・。  女優陣は戸惑いの演技が皆上手かったが、演出がベタなうえ に、男優の演技がお粗末で残念。それと制服の衣装やスポーツ ウェアが各自バラバラで、色気が無いものもあってガッカリ。 やっぱり、春菜嬢のブルマー姿が一番抜けた。