FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 天使もえ
「本当に貴方はどうしようもないダメな人ですね…。」いつもは笑顔を振りまく天使のような女の子がまるで悪魔を見るような軽蔑の眼差しでスカートをたくし上げ『おパンツ』を見せてくれる。清楚な女の子の嫌な顔とパンティを見せてもらうギャップ萌えに激しく興奮してしまう僕。アナタの事を完全に見下してしょ~がなくパンチラしてくれる年下美少女に超勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 素晴らしいコンセプト
    これは傑作!! あんな冷たい視線で「最低っ…」と言われながら挿入してみたい。 難しい役柄を上手に演じた天使もえちゃんは相変わらずカワイイね。
  • 是非シリーズ化を!!!!!
    もえちゃんの演技力が光っています。 正直、本番前の蔑まれるところが一番興奮します! 嫌がってる表情やセリフが最高です! こうゆう設定が好きな方はたまらないと思います。 軽蔑されるのもパンチラを見るのも大好きなので 個人的にドストライクな作品でしたw シチュエーションや設定が素晴らしいので、 是非シリーズ化してほしいです!! 他の女優さんでもやってほしい!!! もちろん、もえちゃんの続編もアリですw
  • M気があるならw
    若干M気あるなら、この作品はかなりいい!女優の演技力もいいし、 ショートストーリーの出だしがいい。試聴道理の作品。少しM気あるなら 買うべしw
  • 美女の軽蔑の眼差し にゾクゾク!!!
    美人に軽蔑されながらも、欲望を叶える一抹の罪悪感とそれ以上の征服感 「最低!」 と罵しりながらも、男達の欲望のはけ口にされる天使嬢。 中出しがないのが、唯一、残念でならない! それ以外は、期待に応える素晴らしい逸品!
  • もしかして最高傑作
    こういうシチュエーションが似合うのも天使が美人だからですが、ホントにいい感じ。 天使ちゃんがこんなにイケてるとは知りませんでした。
  • ルックス100点
    天使もえの作品(網羅してませんが)の中では1 2を争う良作。 JK見学リフレもオススメ。
  • クセになる傑作
    ファンタジーではありますが、もえちゃんの視線にドキドキしっぱなしの傑作です!
  • 良作
    Mの人もSの人も楽しめる作品じゃないかと思います。 相手の言いなりになりつつ相手を罵倒するのは個人的に楽しめました。
  • 素晴らしいコンセプト
    嫌がってる表情やセリフが最高! パンチラ好きにはたまらないと思います。 軽蔑されるのもパンチラを見るのも大好きなのでぜひ続編希望
  • パンチラ
    こんなjkのパンチラ素晴らしいです。 軽蔑の目でも見られてたまりません。