FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出しセレブDX40人8時間総集編
いやらしくて美人な人妻40人を厳選!地位も名誉もお金も手に入れたセレブ奥様の欲求不満を解消するべく、チ○コを使ってお手伝い!謝礼金よりももっと欲しいものがそこにあった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 買わなきゃ損!
    セレブDXの総集編が出たので買ってみました。40人もいて美人な方ばかり厳選されていましたので満足でした。当分、おかずに困りません。買わなきゃ損します。
  • 飽きさせない編集が絶妙です。
    たっぷり8時間あります。 餌食になる人妻たちのレベルがけっこう高い。 必ず好みの女性を発見できます。 全員をSEXまで持ち込んでいるわけではありませんが、 そこがナンパのリアルを感じさせます。 ただし、ホテルに誘い込めば、 人妻であることを忘れてエロっぽさが全開します。 電マでビクビク痙攣、そして我を忘れてされるがまま。 最後は中出し(疑似っぽく見えるのもある)で決めてます。 秋の夜長、ストレス解消のためシゴキぬける逸品です。
  • 当たり
    かなりのレベルの高さです。 40人もいるので、全て見るのに結構時間かかりました。 お買い得商品です。
  • 飽きない
    きれいな方が多く大変よいです。1人目の女優さんの名前知ってる方教えてほしいです。(>_<)
  • ナンパシリーズの最高峰
    このシリーズ、車の中、そしてホテルというパターンですが、 車の中が、良く出来ている。 まず、男優が良い。 「奥様……」と言葉づかいも丁寧で、その言葉に 乗せられて、脱いでいくセレブの女性達。 出演女性の全員が、プロとも思えず、ひょっとしたら ほんまもんのセレブかもしれなし、そう思わせる女性が、 よしんば、プロだとしても、観る方は、それを楽しんでいる。 今回も、ホテルまで行かない女性に、興奮した。
  • 気になるー
    一人目の女性。 女優さんですかね? めっちゃキレイで大興奮です。 どれだけ発射したことか・・ 下着しか見せないところがまた逆に興奮するのです。