FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師 九重かんな
精子量すら完全コントロールする「かんな式手コキ学習法」!?ねっとり指先を絡めるスロー&高速上下で射精を誘うクイックの可変手コキ、さらに絶頂感がアタマとタマをかき回す発射寸前ストップ指示!!勃起チンポを握りしめながら浮かべるイタズラ笑顔が股間を直撃する…!暴発するまで発射禁止の小悪魔?プライベートレッスン、手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 小悪魔
    ビジュアル的にも小悪魔なかんなちゃんは似合うと思っていました。 美少女でありながら艶やかさもある女優さんなのでいろんな役ができそうですね。 この作品は手コキや素股もさることながら、衣装がエロいです。 胸元ぱっかーんにミニスカ、Tバックは激エロです。
  • 正統派美少女の、エロさ.ヤラしさに興奮!
    かんなちゃんのユーザーを引きつけるヤラしい視線◎、カメラアングルがとてもエロくヤラしい、ここ数作の安定感は抜群、はっつが良作に恵まれていないのとは対照的に、九重かんなは上げ潮だぁー、正統派美少女がエロくヤラしく興奮させてくれる、リズミカルにシゴく手コキ◎素股◎下乳アップ◎美顔の表情がたまりません!
  • いいね!
    美人の手コキを堪能出来ます。ただ手コキが題材なのに本番は何度も要らないかと思います。是非シリーズ化して欲しい手コキ好きにはたまらない作品です。
  • お願い
    いやはやいつ見てもスタイルいいし可愛いし、一度でいいからおじさん変態って言われたい笑笑
  • キスフェチとして素晴らしい作品
    キスのタグが入っていないのが不自然なくらい主観キスが多く、九重さんの作品の中ではキス面ではトップクラスかと思います
  • かわいいです。
    それで十分です(笑) 『美少女痴女』一言でいうならそんな感じでしょうか。 あくまで個人的な感想ですが、有村千佳ちゃんとか 好きだった方は、ストライクじゃないでしょうか。 (僕がそうだったので)
  • かんな式手コキ学習法
    いやぁ可愛い。ビジュアル申し分なしです。胸も色々揶揄されるが、魅せる商売だから企業努力の類いと考えれば僕は全然OK。かんな式手コキ学習法とやら、是非受講希望したい。
  • 手コキに目覚めそう
    焦らされながらこんな可愛い女の子から手コキとかとにかくヤバイ。 台詞があまりうまくないのも可愛い。 何より声が可愛すぎる。 この子の作品を集めたくなりました。
  • これは、すごい
    手コキ好きな人なら見てほしい作品 またM男の人なら見てほしい作品 すごく良かった
  • ちょいエロ家庭教師
    手コキ作品、初めて買いました。カメラアングルもパンチラ多めで見せてくれるし、意外と抜けました。口内射精があれば、文句なしです!