FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣巨乳の跳ねまわり騎乗位でイカされる! 君島みお
人気急上昇中の98cmHカップ巨乳お姉さま・君島みおが痴女ヘブンに初登場。魅惑的な着衣のおっぱいが騎乗位で揺れまくり!ノーブラおっぱい、透け見え乳首が裸より刺激的!服の上からでもわかる大きさ、柔らかさ!騎乗位たっぷりの3本番で勝手にイカされてみませんか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 騎乗位最高
    SEXは3回。3回全て騎乗位中出し。 あとは騎乗の形での手コキで男が潮を吹いていた。 とにかく目つきが色っぽくて、長く伸びる舌で舐めまくる姿は圧巻。 ニット服と巨乳の破壊力を改めて体感した。 男を本気で弄んでいる感じが伝わってくるのと激しさと優しさの緩急をつけたプレイがM心を刺激しまくる。 洋服も巨乳の弾力と大きさが感じられる服装ばかりなので満足度高。 着衣巨乳と騎乗位という相性の良さを新発見した作品。
  • 下乳
    着衣下乳、胸元の谷間、衣服をコリコリ乳首にひっかけてたくし上げた格好、ボロリンロケット乳、おっぱいの魅せ方がバラエティに富んでて安定のエロさ。イクまで杭を打ち続ける、騎乗位の持久力も超人的。そして中出しされた精子を男に吸わせたり、爆乳往復ビンタしまくったり、拘束チングリ返しで尻ペチしながら高速手コキなど、ドS的荒行を含めた男のエロ掌握術もかなりのものを魅せる。かと思えば、怒涛の騎乗位責めで、焦点合わないユラユラした視線でアクメしたり、M字騎乗位で膝に肘をつく貫録十分の佇まいなど、エロムーブも相変わらず絶品。大人な雰囲気は当然ながら、喘ぎ声は可愛らしさもあり、超絶イイ女。今作、さほど特別感はないが、君島みおの妖艶さ、色気、エロス、痴女っぷりが充満してて、安定感抜群の良作。 彼女の作品リリースが絶え間なくて、凄い状況になっていますね。11月なんて共演作込みで、配信ベースで12作発売ですか、エゲツないですね。ビジネスSEXしまくりですね。おま○こが勤続疲労しませんように御自愛下さい(笑)。
  • 逸品の腰使い
    作品序盤のストレッチしながら汗をかいていくところが好き 胸の谷間に汗が滴り落ちていき、汗ばんだ谷間がより美しい見える 騎乗位の腰使いは逸品で腰の動きに合わせて巨乳が揺れまくるところも勃起必死 普段は主観が好きではないが、カメラに向かってあの笑顔をされてしまうとたまらない 何度でも抜ける
  • やっぱ
    君島みおの巨乳は、やっぱ凄いですね!今回のように着衣だと余計、目立ちます。 そして、騎乗位でイカせ!最高です。 騎乗位で始まり、騎乗位で終わる。しかも強●中出し・・・もう言う事なしです。
  • 君島みお,最高にいいわ!!!!!
    個人的に,巨乳は好きじゃないけど,君島みおの巨乳は着衣で見せれば興奮しますネ。 そして,この美顔!! 条件反射のように,みおのお顔を見た瞬間,チ○ポが勃起です。 この美顔で近寄られたらタマりませんよ!! いい目,いい鼻,いい口だ!! 本作は,痴女に撤し,騎乗位中心でM男を攻めていますが,全編,余裕のプレイぶり。 男の喘ぎがウザいけど,舐め,乳首攻め,手コキ,パイズリ そして,使い込んだパイパンを武器に,チ○ポを弄ぶシーンなど, やっぱ,このネエちゃん,いいわ!! 顔やボディーに汗をにじませながらプレイするシーンもあり。 騎乗位で腰を振りながら,美顔を間近に見せつけ言葉攻め。 もう,チ○ポは限界でしょう。 さらに,オ○ンコ感じて喘ぐ声が,反則的に可愛らしい。 お顔やボディーは整形で綺麗にすることができるけど,喘ぎ声は,そうはいかない。 みおのアニメ系の喘ぎ声,いいわ!! また,巨乳に反し,細腕,小振りのヒップ,くびれたウエストのボディーも素晴らしい。 ローアングルから見る巨乳と腹筋は,最高の眺めでしょう。 今後ヤッテてほしいプレイは,何発も顔射され,ザーメンまみれになる事。 そして,ザ~顔のままフェラしたり,全裸ザーメンボディーのまま騎乗位SEX。 何せ,この美顔なので,AV女優なら,ザーメンプレイは,絶対に見せるべきです。 大量顔射,お願いします。 君島みお,最高にいいわ!!!!! フェラしまくれ,腰を振りまくれ,喘ぎまくれ,イケてるネエちゃん,みお!!!!! 「美」は完璧なので,もっと,性的にエロ強くなるんだ。 プレステの「エンドレスセックス」,ワープの「ドリシャ!!」とかに出演して。
  • 完璧なBODY
    色気があって艶のある美人「君島みお」 スレンダーなカラダに美巨乳美尻美脚クビレのあるウエスト完璧BODY 女性らしい色っぽさのあるセクシー系女優 色っぽいお姉さまに誘惑され、騎乗位責めされるシチュエーションは抜群 色っぽい表情に完璧で美しいBODYは最高 やわらかそうなおっぱいで誘惑するしぐさは必見 今後の活躍に期待大!
  • 凄いからだ!
    めっちゃエロいからだツキですね。たまりません。しかも、淫乱で、着衣プレイが、増してエロいです。ビンビンに、なりますわ。他にも、巨乳の、女優は、いるけど、みおちゃんは、別格!もはや、反則ですね。最後の、チャプターが、私的には、一番好きですね
  • 見れば見る程..いい女っ♪
    そう見えるのは俺らだけしょうか?...服がまくれ上がり美乳がポロリからの後ろから美乳揉み..そしてウットリ顔のみお姉さん..とても魅力的な表情を見せてくれます..やっぱ着衣プレイと言いながらも服がめくれて美乳を揺らしながらの騎乗位姿はそそるモノがあるねっ!...そしてあのパイパンオマ○コがよりエロさを倍増させてくれます..騎乗位姿で男の目線(下から見上げた)から見たみお姉さんの姿がたまりませんでしたなっ!...もちろんチ○ポを咥えてる表情もチングリ返しからの手コキ&アナル舐め、パイパンオマ○コを男の顔に押し当てての顔面騎乗からの腰振り姿もGoodでしたっ♪(彼女はどちらかと言うとS系が似合う気がします)...こんなお姉さんに責められてみたいモンですなっ♪..とどめは中出し...ザーメンがパイパンオマ○コから垂れ流れる姿は絶景でいたよっ♪..出来れば2本以上のチ○ポを責めてるみお姉さんの姿が見れなかったのが残念なところって感じですかねっ!
  • 楽しめる
    セックス、手コキ、セックス、セックスの4つ。頻繁に胸揉みシーンがありオッパイフェチにも楽しめる作品。ただ手コキのパート以外は結局全部脱いじゃうから着衣に拘ってほしかった気もする。
  • 素晴らしい
    たくさん慰めてくれます。さすがプロです。もっといじめてくれる作品をみたいです。