FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 親友の元カノと結婚した僕。でも、実は今でも妻と親友は… 桜ちなみ
僕は佐倉けいじ27歳。同い年の妻ちなみと二人で楽しく生活しています。僕には高校時代からの親友本橋というヤツがいます。実は…妻は親友の元カノなんです。元々、ちなみの事を好きだった僕は二人が破局した事を知り、彼女に猛アタックをして一年前に結婚しました。でも、この前、妻のパソコンにちなみと本橋とのハメ撮り動画を発見してしまいました。昔の付き合っていた頃のものかと思っていましたが、よくよく見ると…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 敗北者はただ去るのみ・・・
    親友の元カノと結婚した主人公は妻のエロい投稿動画を発見します。 そこには妻が過去であれ元カレに自分以上の悦びを与えられている姿にショックを受けます。 さらに見つけたエロ動画では過去ではなく最近投稿されたものと知るものの、妻には言えず終い。 その後に自宅で元カレとSEXしている場面に鉢合わせしますが、出て行けずにただ去るのみ・・・。 良くある構成ではありますがわかりやすく楽しめました。 途中で挟まれた妻の自慰シーンも良かったです。
  • 展開がややわかりづらい…
    2017年の作品ですが今見ると、この作品でのちなみちゃんは「岡山の奇跡」といわれた某女優さんに似てるような…。 さて内容ですが、旦那がPCに保存された、妻と元彼である親友とのハメ撮り画像を見つけた場面で、「付き合ってた頃のやつかな…」と動画を開くのですが、見ているこっちは、「と見せかけて実は今」という流れをのっけから期待してしまうわけで。 が、そのシーンは本当に付き合ってた頃のハメ撮りでした、という設定だったらしく、肩透かし感。しかもシーン中で、付き合ってた頃のものとわかる何らかの誘導があればわかるのですが、特にそういうものもないので、最初は「昔なの?今なの?」と単なる懐古シーンなのか、既にNTRが始まってるのか、どう見たらいいのかわかりづらかったです。 それ以外はこれといって特筆するところもない、ふつうのNTRモノですね。