FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 秋山静香
結婚して4年…太郎と妻の菜緒子はマイホーム購入の為、菜緒子の母・静香を伴い都内の不動産を見て回っていた。そしてようやくいい物件を見つけるのだが、金額が高く太郎は頭を悩ませていた。「だったら頭金を払うから、一緒に暮らしましょうか?」静香の提案で太郎夫婦と静香は二世帯同居をする事になるのだった。そして始まった妻の母との同棲生活。その生活には太郎も予想だにしていなかったハプニングが潜んでいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • いいね!
    女優の、秋山静香さん年齢の割に、スタイルがよい ストーリーは、ままですが、何かひとつかな?
  • 淫乱熟女ぶり発揮
    年相応とは言えますが、淫乱熟女の円熟ワザですね。ねっとり濃厚なプレイが絶妙で、そそられました。期待どおりのいい作品でした。 抜けますね。
  • パケ写の勝利
    タイトルだけを見たら、おそらく素通りしていたと思う。 しかし、パケ写に魅かれた。 パケ写でおっぱいとワキが見えているととりあえずサンプル動画はチェックしたくなる。 娘夫婦と同居するようになった静香だが、娘の旦那、つまり義理の息子に犯●れてしまう。 犯●れながらも感じてしまった静香はその後もズルズルとカラダを許してしまうのだった。 秋山静香 42歳、顔はともかく、カラダはすばらしい。 特に程良い大きさのおっぱいにピンクの乳輪がおいしそう。 腹回りもさほど緩んでないし、喘ぎ声も色っぽい。 良作だが、娘の方も結構いいカラダをしているので、娘のヌードも観たかった。
  • からみはいいが
    本気を思わせるからみで興奮させる秋山さんだが、最後があっさりしすぎて興ざめ。母と夫が妻に隠れて関係を続けるが結局見つかってしまい、妻の方が家を飛び出すか、家を出ていく母を夫が追いかけていく方がいい。
  • コントロールできない自分をよく表現している
    デビュー2作目ですか? その割に演技がしっかりできていて安心して観ることができますね。 唇のてかり、服の上からのおっぱいのふくらみ、パンティの上からのぷくっとした恥丘と股間の膨らみをいろんな角度が見せてくれます。 セックスは3本あってそれぞれ感情の変化をよく見せてくれています。 「やめて」といいながらも、からだが真っ赤に紅潮し、まるで放心しているかのようにコントロールできない自分をよく表現していると思います。 それにしても秋山静香さんのこの腰のくびれといい柔らかそうでタプタプのおっぱいといい・・・もう見ているだけで勃起もんですね。もう頬張りたくなります。 今後に期待したいと思います。
  • スタイルがいい。
    秋山さん、年齢の割に、からだが素晴らしいです。オナニーをのぞかれるシーンなどは、ハマりました。もう少し射精シーンは、丁寧に撮ってほしかった。
  • ん~ちょっとネ
    秋山静香さん何か魅力を感じてしまう熟女さんです。 この作品は、胸射、尻射、顔射でお掃除フ?ラは最後の1回だけでした。 静香さんは、舌射、そくお掃除ができる熟女さんだけに、ちょっと物足りなさを感じました。 だけど静香さんは好きです。今後もフォローしていくつもりです。
  • 素晴らしい熟女
    熟女らしい上品さが良かった。が少し生々しさがあればもっと良かった。