FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優にしてください… 北川杏樹
前作でまさかの衝撃AVデビューをしてしまった、青山のカフェの美人店員・杏樹ちゃんが、今度は自ら志願してAV出演しちゃいました。前作ではその場で流され口説かれ、セックスまでしてしまった杏樹ちゃん。しかし、その時の気持ちいいセックスが忘れられず、再び快楽を求めて現場に現れた!志願しているからこその本気でどん欲なセックス。今回も完全ドキュメントで、一般女性がAV女優になっていく姿をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロいインタビュー
    開始のインタビューからエロいです。 なめるの好きとイイ表情です。 エロさとテクを持つ 綺麗なお姉様、Good。 これからも出てきそうですね。
  • エッチのプロ
    初出演作から美麗なお顔,スタイル抜群の肉体美,テクありのセックスぶりを見せていたので, 完璧にAV女優になれますね,北川杏樹。 だって,彼女,エッチのプロだもの。 また,見た目では,もう一つエロさがあって・・・, 綺麗な顔して,アナル付近にまでマン毛が生えていて,しかも,お手入れ無し。 本作は,ハメ撮りのドキュメント的な感じで構成されていて,素のエッチが見られます。 男優相手に本気のSEX。 さすがに志願兵は,潜在能力がある。 かなり極上のルックスに,磨き上げたSEXテク。 綺麗すぎるお姉さん,北川杏樹,めちゃいいね!!!