FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某ファッション誌編集者ちはやさん(仮名)27歳 美人すぎる若妻がイケメンナンパ師に恋い焦がれ、夫に秘密でAVデビューするまでの密着60日間。ナンパJAPAN EXPRESS Vol.53
今回ナンパJAPANが撮影に成功した素人さんはファッション編集部で働くおしゃれ美人妻!女性しかいない職場…夫とのセックスレスで忘れていた性欲が一気に爆発!今まで仕事人間だった彼女でしたが、ナンパ師との出会いをキッカケに週に数回会ってSEXしちゃうほどのドスケベに!真面目な彼女が旦那に内緒でAV出演するまでの2ヶ月に及ぶリアルドキュメント作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 小ぶりな胸が超キレイ
    からだが良い意味で普通っぽくバランスがとれていて、おっぱい張りがあって超キレイ。優しそうな顔立ちで美人でもあり、ロリっぽくもあります。27歳? もっとかなり若く見える。シロウトTVの『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 299 えな 20歳 看護学生』に出演しているモデルさんだと思いますが、女優名を知りたいです。
  • 目力がGOOD!イマドキの若妻さんでした
    大人っぽいというより、まだ可愛いさたっぷりの今風女子でした。 ナチュラルな感じが素人さが出ていてGOOD 肝心のSEXもなかなか好きもので、抜けます。 クリッと目力があるので、カメラ目線が最高!それをもっと収録してほしかったが可愛いから許します笑 おすすめの1本です。
  • こんな嫁さんが欲しい
    タイトルに偽りなくルックスがイイです。 肝心のエッチもグー! こんな子なら毎晩お相手して貰いたいくらいです! 旦那さんには申し訳ないですが もっとこれからもどんどん出て欲しいです。
  • ホントよい
    女優さんにはいくつかのタイプがありますが、彼女は自然体でいて、その人柄や生活も良いんだと、見ていてのめり込む。 とても育ちの良さをかんじます。
  • 大人の落ち着きがあっていい
    大人しそうでかわいいし乳首がキレイな色でよかった トイレでのフェラ抜きの時の顔がかわいかった
  • 若い人妻のういういしさが伝わってくる、ドキュメンタリー作品
    全篇、リアルなハメ撮りドキュメンタリー作品でした。 きっと本当に人妻で、ラブホテルのSEXだけでなく、途中のやりとり(編集会議は除いて)も本当なのでしょう。めったにこのようなドキュメンタリー・AVにであうことはありませんので、それだけでレンタル料のもとはとれたと思いました。 実はまだ「10日前ラブホテル」のチャプターしか観ていません。時間がなかったので、とりあえずこのチャプターから観ました。あとのチャプターは冒頭だけ流し見しただけで、先に書いた「全て本当」は、もしかしたら違うかも知れません。 この「SEXするチャプター」がすばらしいできでした。女優さん、男優さんだけでなく、衣装さん、インテリア・デザイナーさん、照明さん、演出さん......、スタッフのみなさんの全ての力が「結晶」して、とてもエロティックな作品になっています。 SEXの細部については、これから観るひとのために、あえて伏せておきますね。 男の人にとっては、良質な「SEXの教科書」にもなるかも知れません。男優さんの細やかな気遣いに、ほれぼれしました。たとえば、ちはやさんが「一般的な騎乗位」で疲れたら、「だいじょうぶ?」と声をかけて、手を後ろにつく騎乗位になるよう勧めるなど、女性からすると「あたりまえ」のことでも、ここまで気配りできる男の人はなかなかいないと、私は感じました。 あと、ちはやさん、とってもおしゃれさんですね。SEXの途中まで外していなかった、時計と指輪、抜群のセンスでした。私も今度デパートで似たようなアクセサリーを探してみようと思います。とても美人さんなので、顔ではとても太刀打ちできないので、せめてアクセサリーくらいはよいものを着けよっと。
  • 差し詰め「えなパン」。誤重算
    確かに美顔ではあるのだが、着衣時の方が美麗でもあり、且つエロくもある「えな=ちはや」嬢。 肉感と艶にもっと長けてくれたならば、この限りではないのだが…。
  • 次回作もあったら,買います・・・きれい。
    本当にきれい。 一度ホテルで断るところがよかった。 が,せっかく時間をかけておとしたのに,ようやくかという 最初のHがダイジェスト・・・なぜ?? 男優とのSEXはなくてもよいので,ナンパものなら最初がもっと見たかった・・・
  • 鈴代えな・日韓ハーフです!
    日韓ハーフ美少女の、鈴代えなさんと言う女優さんだよ、そういえばなんとなくハーフっぽい、フ○ラ顔がそそりますし、オシリのボリュームも◎、年齢はやはり若かった、雰囲気のある女性ですね!
  • 謎の編集で惜しい
    SHINAさんのレビューに同意で 初エッチが謎すぎるダイジェスト。 そこまでの引張りは一体なんだったのか??? それまでの展開は良くて一回断って 視聴者的にはどんどん欲求が溜まっていって どうなる??でダイジェストH。 いくらなんでも意味不明すぎます・・・。 女優さんの質、演技ともに良いだけに非常に残念。