FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友のお母さんが僕にAV鑑賞させて無邪気に誘惑するので…
約束通りの時間に親友のケンの家を訪ねた。慌てて出て来たケンのお母さんは、なぜか少し汗ばみ頬が紅潮していた。「ごめんね、ケンまだ戻ってないの。上がって待ってて」と引き留められTVを見ながら待とうと電源を入れると、なんとAVが…!「まさかケンのお母さんが見てたのか…?」そこへケンのお母さんが入ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1人目
    一人目すごい良い身体してます。 なんて女優さんだろ? これだけで抜けました。
  • 学生の時を思い出しました。
    2作目の女優さんいいですね。私の経験も清純そうで淫乱な奥さんでした。
  • 女優名
    一人目:大橋ひとみ、二人目:笠月優子、三人目:天野小雪、四人目:横山みれい