FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.3
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘クリスマスも普通にバイト’な女の子」の真実。大学生まき22才。クリスマスの誘いを「花屋のバイトだから…」曖昧に保留w再説得→「退勤後なら…」脈有りとの判断で後ろからのハグに「良くないよ!」抱擁キスに「そういうの卑怯だょ…」半落ち!「ヒロ~!」巨乳を揺らし名前連呼の大喘ぎ!お金をいくら積んでもヤラせない自立女子が、寂しさに負けなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ムチムチが過ぎる!
    色白ムッチリの私好みの体型で最高でした! 痣やできもの1つない綺麗な肌で 感度もなかなかです。 盗撮の為、見たいアングルが見れず もどかしい為 是非 別の出演作品や女優さんのお名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!
  • 加藤シーナちゃん!
    加藤シーナちゃん! むっちりとした体つきも良く、反応もとても可愛くて最高です!
  • 男優さんの武器三つ
    「屈曲位」「側位」「寝バック」の3つ、 奥まで差し込んであげる体位を持っている。 画質はそこまで。
  • リクルートスーツはなし。でも満足した。さすがこの制作会社
    このシリーズは、リクルート+パンスト=自分のフェチ条件が合致したからダウンロードだったけど今回はちょっと安くなっていたので冒険をしてみました。サンプル動画でパンストも履いてるの確認できたし。女優もかわいいと思った。あとは語る上ではこの制作会社が自分のフェチ条件にあってないけど果たしてそんな中で違うジャンルではどんな実力を持っているのか?確認もしたくてね。答えはさすがこの制作会社!セックス場面はともかく自分の中での定番のリアルさがでていた。就活生しか見ていなかった自分なもんで…なんやろ?男の家に遊びにきた男と女の友達関係からのちょめちょめまでのドキュメントみたいなものか?こういうのもいいやん。今回はかわいい女優が実力を発揮していた感じ。もちろんダウンロードをしても全然損はなし。なんならこの価格でこの満足感?レベル。これからもしばらくはお世話になるかもしれないね
  • このナンパシリーズの個人的ベスト
    ほとんどこのシリーズの作品をレンタルやセルで見てきましたが こちらの童貞Vol.3が今のところ一番かなーという印象です。 リアリティー重視でまったりなのはいつもどおりですが、 イチャイチャした感じや女の子の体型と最中の反応がいい感じです 今回は女優名がわかったのでレビューしました。 「白井まい/白井舞」さんという方のようです。
  • 名前知りたい
    女優さんの名前わかる方いましたら、教えてください。 他の作品も見てみたいです。
  • 良作だが。。。
    パケだけで判断してスルーしてたんだけど、大阪弁Vol.14のように逆パケ写詐欺もあり得ると思い観てみたらやはり中々良かった。この女優さんはパケより絡んでる時の動きのある姿の方が美人。ただ23才まで童貞シリーズ全般カメラが遠いのでその点は惜しい。DVDプレーヤーのズーム機能を駆使して出来る限り寄ったりしながら観るが画質的に限界がある。特にこのシリーズでは真横の上方から撮った画が遠い。画面の右5分の1と下側にはテーブルだのラックだの余分な物が写り込み過ぎているし、ベット上で男性が上になって絡んでる時には画面の4分の1くらいにしか被写体がいないという遠さ…しかもこれがある意味メインのアングルなのがいただけない。私のような固定カメラもの、モニタリングや盗撮画像系好きは、カメラの遠さに関してはある程度耐性を持ってると思うが、それにしても遠すぎる。元々こういう趣向の作品が苦手な人はまずもって受け付けないだろうな…。ちなみにベッド横からの俯瞰アングルは大阪弁の方がもう少しマシ。(ただしあっちは寄り過ぎによる女優の顔の見切れが多い) 他のレビューでも書いたが、結局女優の顔が程度良く写ってる場面が絡み前の会話時のみっていうのはいくらなんでもAVとしてどうなのかなと思ってしまう。 一方、キスをふんだんにして、少しずつ堕としていく展開は好みでした。最初のキスから女優さんの色気がクグッと増すのが良い。 だが、ここからがまた残念なところで、この23才童貞くんは勃ちが悪い。何本か観てるけど全部そう(笑) しかも体力ないんかな…ピストンの持続力が全くない。 これは少し情けない。せっかく多少見映えのする女優さんをあてがわれて、普段の感覚に近い環境でヤれるんだからもう少し頑張れよと思う(笑) 23才まで童貞くんも、今はパコキャスにシリーズを変えた大阪弁くんも、二人ともとにかくピストンに力強さと持続力がない。少し動いては止まりの連続で観る側は抜きどころに困るのでは?今後もこの二人でいいのか、綜実社!(笑) 最近はお蔵入りのタイトルも多いみたいだし、少し心配。 ということで、星の数は単純に女優さんへの評価です。