FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕にはめっちゃ厳しく当たってくる早漏生徒会長がイクっていうまでピストン止めない! 美谷朱里
生徒会長・美谷朱里は‘僕’だけを露骨に見下す!存在が気に食わないとばかりに罵倒の嵐、必死に書いたレポートも勝手に捨てる横暴さ。そんな傲慢な生徒会長を徹底的に犯して調教!初めは睨んで悪態をついてきた会長も子宮の奥をガン突きすればデレデレ?になって大絶頂!ツインテ掴んでガン突いて、イッても止めない連続ピストンで底無しの快楽に堕ちていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良作
     キャラ設定もしっかりしていて男優も喋り過ぎず罵倒されながらのレ●プ風SEXから最後のラブラブSEXまでしっかり作り分けられちてとても好感が持てます。  SEXは全編男優側が激しく攻める内容ですが、前半は抵抗するかのように激しいフェラや手コキを嫌な顔しながらやってくれるので好きな人には堪らないシチュエーションになっています。
  • すごくよかったです。
    多少音声の問題はあるようですが 好きになるまでの会話が最高です。美谷朱里が気持ちいいのを堪えてる雰囲気もなく そのあとに好きになって感じているギャップがとてもいいです。 さすが、女優:美谷朱里です。
  • かわいすぎる
    最初の厳しくしているのに襲われてるところもかわいいけど 最後の優しくなったところがむちゃくちゃかわいかった! 良かった!
  • プロセスを楽しむ作品。もじもじが可愛い
    過激さやN出しなどはないので朱里さんの作品としてはマイルドな作品です 最初は無理やり気味にされてしまうのですがだんだんハマってしまう過程が良いです 最後のおねだりが個人的にすごくツボでした ポニテの制服の美少女が言いづらそうにミニスカの裾を握ってもじもじしながらそして切なそうにエッチなことをして欲しそうにするシーンが直接的なエッチシーンよりもずっとエロくて大好きです たまりませんでした
  • もう最後の方最高
    最初はすごく嫌がってたのに 最後の方になったらもうちんちん無しでは無理な感じなのが良い
  • なかなか面白い
    罵倒からSEX好きになるという所はパターンですが、オナニー強要の頃からの戸惑い形が、自然っぽく見えてなかなか良かったです。特に体操着のからみが良かった。学校から自宅という流れだった方が、良い様に思いました。
  • 少しの違和感
     男優さんの顔を映らないようにしていたのは非常にいいと思った。ただ、嫌がって状態から求める状態が急すぎたのは違和感を感じた。そういうのを気にしない人にとって文句ない作品に仕上がっていると思う。
  • 良いです!
    この女優さんの出演作は定期的に購入しています。この作品も良かったです!
  • 細部まで気を遣え
    ハメ撮りの男の声はまったくいらない。この辺のいいかげんさはマジで何とかしてほしい。女優さんの頑張りが無駄になっている。
  • 結果優しかった
    広い意味でのツンデレ的展開は良かったです。 体操着チャプターでの途中からガマンできず悶えはじめ、快感を否定しながらもイってしまうとこ好き。フィニッシュが尻射だったのも個人的に高ポイントでした。 チアリーダー設定だったらもっと良かった。