この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 5 真正中出しスペシャル
弟に恋をしてしまった女性が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?「弟のオナニー姿を見てしまって以来、弟を異性としてみてしまう…」、「物心ついた頃から弟がすき…」、「弟に一度昔告白されたことがきっかけですきになってしまった…」。『禁断の近親相姦』シリーズ第5弾!!真正中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 三人とも可愛くよいです!
    三人とも可愛く最高です!皆フェラが優しく丁寧で気持ち良さそう、風呂場で皆口内射精してますから! パケの女の子は白咲碧ちゃんです。
  • さとう愛理/白咲碧/鈴原エミリ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • このシリーズで一番好きかも
    可愛い子ばかりっていうのもあるけど、このシリーズで一番好きです。
  • それっぽさが良い
    インタビューで弟のことどう思っているのか聞いているときが、 なんか照れくさ臭くてそれっぽくて良い。 特に一人目の子。 お風呂に入りに行く前の逡巡する演技もいい。 むしろセックスし始めたら普通w
  • スリムでスタイルの良い女優さんは誰?
    さとう愛理と鈴原エミリは確認出来たのですが、一番カワイクてスタイルも良い子でジャケットに出てる子は誰なんでしょうか?他の動画も見たいので名前をご存知の方教えて下さい!!
  • 今回のコンセプトは?
    今回の姉はすべて可愛い系 姉といっても二十歳前後だから 姉というより 積極的な妹としても使えそう。  たぶんシリーズものだから毎回コンセプト変えてるのかな? 姉=積極的=騎乗位? は、パターンだよね。  まぁ騎乗位は好きだからイイけど。 弟=童貞=下手は?  童貞=早漏だから? お風呂で抜いてるの?   Hでは、出るタイミングわからないから中だし? 難しいところなのでしょうか? 3人とも お風呂に入るまでの「ためらい」が、  見てる側にも伝わってきて 素晴らしかった。 このシリーズをずっと見てると 「姉弟(兄妹)だから、しちゃダメ」って言われてる教えは・・ 「姉弟は、身近すぎて1度しちゃうと部屋で毎日しちゃうからダメ」っていう意味にしか聞こえない。
  • 鈴原エミリ目的で購入。
    最初に伝えておきますが、鈴原エミリしか観てませんw ものすごーく内気な姉を演じるエミリちゃんが2歳下のハタチになる弟と近親相姦しちゃいます。台本なんだろうけど、演じてるようにみえないくらい恥じらい方がとっても自然でリアル、そして可愛い。 お風呂場でカミングアウトして弟を動揺させ、ゆさぶりつつも最後は気持ち(性欲?)を抑えられない弟が姉の部屋でヤっちゃうっていうベタな近親相姦モノ作品だけど、エミリちゃんのファンである方ならば一見の価値アリです。
  • 女優はかわいい
    女優はかわいい人が多いのでそこは高評価。 ただ、内容がどれも似通っていて、ちょっと飽きる。展開が似てしまうならせめてお姉ちゃんとのタイプに変化を持たせてほしい(二人目と三人目のジャケットが似た感じなので同じタイプのお姉ちゃんと認識してしまう)。 二人目の後半のカラミでもっとイチャイチャした前戯をたっぷり見せてくれてもよかったんじゃないかと思う。
  • ボキャブラリーが乏しい
    女優さんはみんな姉としてかわいく、その点まったく不満はない。 問題は、三人とも拒否していたはずの中出しをされた直後に「ううん、だいじょうぶだよ」と寸分違わぬセリフを吐くこと。この既視感は何なのか?かなり念入りに中出しを制したはずなのに、三人とも揃いも揃って何がどう大丈夫なんだ?すぐに態度を変えるぐらいなら、最初から「中に出してもいいよ」と言う姉が一人ぐらいいてもよかったんじゃないのか?いっそ姉を一人にしてもっと葛藤を掘り下げたほうが魅力的に見えはしなかったか? 姉の魅力が、中出しをされても許してしまうような包容力にある、と制作側が考えているなら、「許し方」にバリエーションがあってしかるべきだろう。 3人とも全くパターンが同じというのは前作もそうだった。マンネリに陥ったのか、頭を使わない安直な制作態度が見てとれる。近親ものでは「言葉」が重要なプレイ要素の一つであることが理解されていないように思える。 AV見ながらこういう屁理屈をこねるのは自分一人だろうが、前作ともども、不快な作品だった。