FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララの世界一気持ちいい筆おろしテクニック 童貞13人が極上ボディで超濃厚初体験!
10周年を誇るレジェンドAV女優、明日花キララが最高の性感テクニックと極上ボディを駆使して世界一気持ちいい筆下ろしをしてくれます。美巨乳プレスに淫語乳首責め、舌先チョロチョロフェラ、亀頭責め手コキ、高速ローション手コキ、さらにはちんぐり返しで杭打ち騎乗位と巧みな技が盛り沢山!13名の童貞さん達は未体験の超快感にソッコー大量暴発!これまでのAVにはない濃厚かつ極上の筆下ろし作品となっています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 綺麗
    衣装全部可愛くて良かったです! 手こきしてる時の表情が個人的に最高です!
  • 手コキ筆下ろしの繰り返し
    出てくるほとんどが手でイカされます笑笑企画としてはすごく面白いと思うし、ファンは買って損は無いと思います。
  • セクシー女優No1の実力!
    キララさん、男どもを抜きまくる! 無双状態の彼女に近づくと、すぐイカされます!!?
  • 悪魔っぽい明日花キララさん
    明日花キララさんの童貞筆おろし作品。 かなりの上から目線で、男の反応を楽しみながら抜いていくのが面白いです。 男のチ〇ポに唇を寄せ、期待感でピクピクするチ〇ポを見てニヤリ。 がっついて、チ〇ポを唇に近づけてくる男には激しい手コキで暴発させてしまい、未遂に終わらせてニヤリ。 童貞作品では天使的な役割を求められがちですが、この作品のキララさんは真逆の悪魔! 男の精子の飛び具合を見て、驚きつつ面白がるあたり、本当に経験豊富。 もちろん、しっかり挿入させるシーンもあります。 もっとウェットなエロを期待する人にはいま一つかもしれませんが、ドライですごく楽しいし、充分エロいいい作品です。満点!
  • ベテランAV女優
    もう,企画に困ったのか・・・, ベテランAV女優,明日花キララが,今さらながら,童貞相手に筆おろし。 まあ,すべてを知り尽くしている女なので,何事にも動じないし,プレイにも安定感はあります。 完璧に可愛らしいお顔&美ボディーは,相変わらず。 相手の童貞が13人とは,普通の「筆おろしAV」に比べれば,多いけど, キララの性処理能力からすれば,決して大人数ではありません。 見た目だけでチ○ポを興奮させ,手コキ,舐めフェラ,そしてSEX。 凄テク炸裂,可愛らしい淫語攻めも交え,男を快楽に導きます。 全編,余裕です。 ・・・綺麗なおネエさん,明日花キララ,18歳の男子高校生を逆ナンして,エッチしてほしいです。
  • キララいいわぁ
    童貞13人。 羨ましくて仕方がない。 できれば、童貞になりたい。
  • 童貞を見下す感じが良い!
    自分も童貞なので、かんな感じで卑下されながら童貞を卒業したいと思った!童貞に馬乗りなった時の太ももを見た瞬間射精したw
  • 童貞ものだがHシーンは少なくエロくない
    この手の作品の一般的な流れである、童貞を優しくサポートしてゴムの付け方を教えて、ゴム中出しでフィニッシュというのを期待してはいけません。 キララちゃんは上から目線で、童貞君の言うことにとぼけたりしています。 自分はサンプル動画にある、69の体位でパンツをはいて局部を童貞君に見せつけるシーンをじっくり見たかっただけなので文句は無いです。 自分も同じことをしてもらって、キララちゃんのアソコにむしゃぼりつきたいと思いました。
  • 最高傑作です
    最高傑作 キララちゃん責めがうますぎてとろけますね 足コキと足裏掴みとくすぐりが最高です エロいしホントに魅力的
  • 【まあまあ】こんな童貞筆おろし明日花キララだからこそ許される
    出演女優:明日花キララ 明日花キララ様だから許される童貞筆おろしモノでしょう!! ほとんどの男を手コキして筆おろしさせないって(笑) 男がヘタレなのか、明日花キララが凄いのか・・・ もっと感じた画が欲しかった・・・