FANZAサンプル動画

  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨
  • 松永さな セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 電撃参戦!セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨!! 松永さな
電撃参戦!セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨!! 1対1本気のハメ撮り!咥え込み舐め扱きフェラ!一心不乱の暴れ狂乱騎乗位!連続絶頂の追撃イカセ責め!ピストン計測不可!ノンストップ突き上げイキ狂いセックス!出し惜しみ一切なし!全てが常軌を逸したハイレベル!セックスでは獣に変わる…もはや性兵器!汗だく!ヨダレ大量!剥き出しの性欲で求めイキ狂うこのオンナ、最強のセックス好き…
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(5件のコメント)
  • アイポケ電撃参戦ってか参上じゃん?
    今永さな時代と変わらぬイキっぷりはスケベ全開です。喘ぎ声も凄く良いですね。現場では響きの連続でしょうね。 ヌケます!最高の傑作に仕上がっていると思います。改名後の松永さなもオススメです。
  • 今永さなさん復活です。松永さなに改名しました。
    プレステージで活躍していた今永さなが改名して復活です。 6コーナーありました。  1.インタビュー(エロ無し)  2.SEX(ハメ撮り)  3.フェラ・パイズリ  4.SEX  5.イカセ  6.SEX(3P) 休養十分なのか肌に張りもあって激しいプレイが見れました。 来月(2018/05/03)はアタッカーズでもリリースが予定されており、 定期的なリリースに期待です。
  • 今永さな
    今永さなです。 相変わらずナイスバディの美肌だが、若干胸のボリュームが落ちた気がします…。 しかし、かなりハードな絡みをして抜きどころは満載です。
  • 爽やかパケと裏腹に内容は激しい
    デビュー作品のような進行だが、いざプレイが始まると獣的な責める女の松永さな。 元の名前はプレの今永さな。 さすがのAV兵器的な女優さんです。 感じすぎてよだれをたらすとかや、 ち◯ぽを飲み込むかのよな喰らい付きしゃぶり、凄まじさが出ていてブルーレイでも発売して欲しかった。 ので★4つです。 内容的には文句ありません。 次回作がアイポケに来てから何をやるか 気になります。
  • 後の作品だと
    色々なシチュエーションの今作だが、看病のチャプターは若干Sっ気を出しており良い感じ。その後の寝バックの時の足をばたつかせピンと伸ばすシーンは非常にそそられた。 この作品以降は何故かドラマ仕立てなものが多いが、 この子はちょっと素が出るようなシチュエーションやハメシーン中心の作品の方がいいのではないかと思う。