この動画の商品情報

セール中 一般女性のプライベートSEX・部屋INからの隠し撮りドキュメント Vol.2
後輩に紹介された受付で働く美少女を自宅連れ込みセックス隠し撮り!「素材はこれ、おへそが出てて…」夢だという服飾デザイナー遊びw一年前から考えていた服の絵を披露→再現するとセクシー過ぎwオリジナル服を弄られ赤面しつつ「レースで本当は見えないの!」必死に説明するも、めくると即ブラチラw羞恥で硬直したままキス→おっぱい揉みで徐々に抵抗が無くなり10代美肌を晒し巨根IN!静かな喘ぎ→徐々に本イキの濃厚H!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ルックスに反して性格が?!
    パケ写通り、丸顔の童顔で白肌。 メイクはモテ系で、読モをしてるような少し性格が生意気な感じかと思いきや、控えめで押しに弱い感じでギャップが◎
  • シリーズ続編希望
    Vol.1、2とも観ましたが、女の子が両方ともかわいいです。最近他メーカーでもこの手の「連れ込み隠し撮り」系の作品が増えてますが、このシリーズは今のところ女の子のレベルが一番高いです(まだ2作品ですが)。レベルが高いが女優臭くなく素人っぽい反応なのでとてもいい。是非Vol.3、4とこのレベルで続けて欲しいです。あえて不満点をあげるとすれば、絡みが一回戦で終わりというのが物足りないかなと思いました。
  • かわいい。。。
    この子だれですかね??? わかるかたいらっしゃいますか???
  • 素人同士のSEXっぽくて良かった
    女優=七瀬萌 素人同士って設定やと思うからその辺は企画通りだと思う。 カメラも結構見やすくて良かった。 特に天井カメラというか斜め上から撮影しているカメラ(正常位の時よく使ってたカメラ)は見やすかった。 こういう隠し撮り系の作品って天井カメラ以外は見やすいのに天井カメラは若干遠めやなって作品もある印象だが本作は見やすくて良かった。 まぁ、1番多いのはどのカメラもイマイチ見にくいって作品かも知れませんが… なかなか良かったんやけど以下少し気になった点 ・男優さんにはもう少しカメラを意識して欲しい。画面から切れてる時とかあるし。 例えば洗面所に移動してのSEXは鏡に向かってする時は画面から切れてるので改善して欲しい。 てか別にわざわざ移動しなくてもいいのでは? ・天井のカメラ以外は見にくかった訳ではないけどもっと上手く使ってもいいのでは? 例えば設置してるカメラ1つ1つに対して見やすいベストな体位でやるとか。 ・挿入の尺が休憩をちょこちょこ挟みながら30分ぐらいやけど2時間作品やしもう少し欲しいかな。 別に休憩をするなと言ってる訳ではない。休憩ばっかやったらダメやけど。 今後期待しています。 [作品の流れ] 45分頃からHな雰囲気→1時間頃に全裸→1時間20分頃から挿入→1時間50分頃SEX終了→トイレやシャワー浴びたりして着替えて終了
  • ルックスとキャラはいいが
    喘ぎ声が嘘っぽい、男が下手だから演技してる感があるは、声は出さないはで、 素材はいいのに残念??