FANZAサンプル動画

  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演
  • 渡良瀬りほ 夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演

この動画の商品情報

セール中 結婚5年目3歳の子を持つ29歳の人妻が夫が会社に行ってる9時から17時の間にAV出演 渡良瀬りほ
サラリーマンの夫が仕事している9時~17時の間を見計らって29歳の子持ち人妻がバレないようにこっそりAV出演!夫と子供の帰宅時間が迫れば迫るほどドキドキ感でアソコはグチョ濡れ!背徳心はあるけど快感が勝って他人棒ピストンを更におねだり!クラシックバレエ経験のある軟体BODYは感度も良好でAV不倫SEXで何度もイキまくる!タイムリミットはあるけれどズプズプ挿入されるとやめられない淫乱人妻AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 股おっぴろげ~
    大股広げる激エロ人妻。 ち○ぽ欲しがる激エロ人妻。 そしてニヤけるお芋ちゃん貞松。
  • 最高!
    凄いエロい子で久しぶりに抜けました。 他の作品も買おうと思います!
  • えろっ!
    エロいなぁ。人妻だからなのか、この女性だからなのか…?オナニーシーンはリアリティ満々!
  • 柔軟な身体を全面に押し出した絡み
    とにかく身体が柔軟で、脚をフルに開脚したポーズはフル勃起ものです。次作以降も期待できる女優さんです。
  • あのグラビアアイドル似です
    人妻の渡良瀬さん、元グラビアアイドルで騎手の妻になった、ほしのあきさんに似てます。 現在旦那さんとのHは月1回で内容は手抜き、理想は毎日したいというりほさん。 初めての撮影で恥じらいはありますが、念願の濃厚セッ○スでは、カメラを忘れ乱れます。 セッ○スを楽しんでいるので、エロいです。 セッ○スを重ねるごとに、フェラもどんどんやらしくなります。 出演数わずか5本とは、もったいない逸材です。
  • 公表,29歳,子持ちの人妻
    「夕方5時までに帰れば,AV出演はバレません」という軽い気持ち?で AVに出演した,渡良瀬りほ。 公表,29歳,子持ちの人妻らしいけど,困った女です。 顔出しでAVに出て,不倫して,昼間の情事を楽しみました。 そんなお顔は,そこそこ可愛らしく,クラシックバレエ経験のある軟体ボディー。 そして,やはり,エッチ好きだった。 舐めフェラのテクは,あるほうだし,敏感なオ○ンコは濡れまくり,チ○ポなどの刺激に喘ぎイキ。 AV的プレイ,オイルボディーでのSEXも経験して,何思う? 「未成年の頃から小悪魔遊び人」て感じでした。
  • 複数プレイもほしかったな
     りほさん、なかなかエロい主婦です。愛嬌があって男を引き付けるやらしさがあります。旦那さんには相当不満がたまっているようで、とにかくイキたいとのご希望。それをかなえるべく男優陣が奮闘するのですが、最初の貞松、最後の玉木との単独プレイはいいとしても、目隠しや手錠での拘束プレイによるフェラ抜きとか、必要なんですかね。いきたいのはりほさんであって男優じゃないでしょ。  またせっかくのAV撮影なのに、手やバイブによるオナニー撮影って、自宅でもできるやん。まったく意味不明。  りほさんは相当いやらしい。キスの際、男優の口が離れても舌が幾分出しっぱなしになるのもグッド。いつもは気を使いすぎるので大嫌いな貞松との絡みが一番よかった。りほさんだと遠慮なく攻めることができたようだ。むしろりほさんのやらしさに貞松の方が少し押され気味だったような気もしたぐらい。  したがって彼女ならば、撮影には3Pがあった方がよい。どうもAV作る人ってまだホントの緊張で体の硬い素人に無理に3pさせたりせわしいのに、りほさんみたいなイキまくりたい人に3pしないというこの選択肢の取り方がさっぱりわからない。  これらの減点はあるが、りほさんを発掘したのはスマッシュヒットなので星4つ
  • 顔が好き
    女優さんのお顔が私の好みでしたので購入しました。スタイルとプレイ内容は平均点レベルでした。