FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 れいこ(29) 2歳のお子さんがいるセレブ人妻 マジックミラー号 乳首マッサージで乳首イキ!
今回のマジックミラー号は白金に住むセレブ奥様がターゲット!人妻のれいこさんの胸のサイズはEカップ!そんな巨乳セレブ奥さんに美意識が高い産後セレブ奥様に乳輪のくすみがとれるとナンパしてマジックミラー号へご案内することに成功!そして、丁寧に奥様を説得して乳首周りをしっかりとマッサージしちゃいました!最初は恥らいつつも。最後は体をくねるほど感じて、乳首をこねくりまわしながら大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • このシリーズは説明・サンプルを裏切らない。
    このシリーズは幾つか観ましたが、どれも期待通りで宣伝に盛りがなく好印象。 お高くとまったカシコイ女が、おバカな罠にはまって取り返しのつかない痴態を晒す。今回もGOOD。流れとしては、 序盤はお約束のインタビュー。黒コートのお堅いガードながら、高級そうな手袋や凝ったデザインのスカートにはこだわりがみられ、セレブ演出は合格点。モノによってはこのへんの振る舞いでビッチ感が出てしまい設定台無しなこともあるので安心。 中盤でマッサージ開始。タイトル通り乳首を徹底的に攻めます。平静を装おうと必死にクール面しながらピクピクするのがたまりません。衣装も、前半はおしゃれなスカートのまま上半身裸で胸をいじくりまわされ、後半はお上品なレースのパンツ一丁で好き放題されるという、半端な羞恥心が逆にエロいパターンでよいです。 終盤は本番開始。ここまでのつくりが丁寧なのでキャラ崩壊が十分堪能できます。フィニッシュ後は胸にぶっかけ、それを掬って精液を乳首にヌリヌリ♪たまらず恥辱の表情でからだをグネらしながら敗北の喘ぎ声を出し、才女のプライドはズッタズタ♪最初の威勢はどこへやら、最後は前屈み内股で、そそくさと立ち去っていきます。 女優さんも十分綺麗で、楽しめました。
  • 清楚な若妻タイプ
    花城あゆ。きれいな女優さんですが、オイルマッサージという設定が個人的にはどうもだめでした。男優も何とかしてほしい。女優さんのレベルが高いにもかかわらず、残念な作品です。
  • とても魅力的な女性
    品があるのに乱れていてとてもいいです 女優さんの名前が知りたいです どなたかわかりませんか?
  • うーん……
    花城あゆ(加藤みゆ季)嬢、他の映像に比べて反応が薄いですね。感度良く反応してくれるのが魅力的でしたが、これだと少しメンヘラっぽい感じで残念でした。