FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララが2ヶ月セックス禁止されムラムラ限界アドレナリン大爆発!性欲剥き出し焦らされトランスFUCK
明日花キララのイカれたSEXを見たい!ということでムラムラを極限まで高めたのが今作です。なんと2ヶ月間セックス禁止!何度も何度も本当に禁欲してるか抜き打ちチェックをし、性欲マックスになったところで撮影スタート。ちんぽ欲しがりなっていたのでまるで逆レイプのように男に襲い掛かり、チンポ勃起させ、跨り、腰を振り、狂ったようにビクビク絶頂。やっぱりキララちゃんてSEX好きなんですね~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 本気
    最近の明日花キララはどこか余裕のある感じでSEXするところが気になっていたんですど、今回はメスの顔をしてます。そんな本能むき出しの明日花キララが見られます キャラ的に二ヶ月も禁欲できそうにないってところがあれですが笑
  • 自然な反応
    キララちゃんの反応がかわいく、そそられます。焦らされ、求めていく気持ちのこもった、不自然さのないプレイがよかったです。 いい作品でした。
  • 表情可愛すぎないか!?
    男優の意地悪さから、きららさんの反応がめちゃめちゃ可愛い。しかも、その顔でだとまるで反則!
  • 最強のエロボディ
    女優歴も長くなってきた彼女。デビューの時のバージョンのが良かったなどの声もありましたが、最近の彼女はとても美しいのではないでしょうか? いつまでもパーフェクトボディで走り続けてもらいたいものです。
  • 素晴らしですよ
    やぱりまちがいないですね。キララさんのAVはフェラチオのしかたSEXしているシーン素晴らしくいいですね SEXがしたくてたまらないシーンはいいですね。チン〇にシャブリつくとこなんかは最高ですよ
  • 昔とだいぶかわった
    明日香キララさん、某掲示板などで度々話題になってますが お顔が石〇さとみさん風になって、とてもかわいくなりました。 本気SEX、ってこんなかんじなんですかね。 かなりよかったです、この作品。
  • このエロ圧は神!
    もうAVは撮らない明日花キララ。この頃の雰囲気は圧倒的ですね。とにかく抜けるんです。セリフまわしも完璧。また復活希望です!
  • 本能むきだし肉欲モンスター!
    セッ○ス&オ○禁2ヶ月+媚薬、肉欲モンスターと化した明日花キララ。ぶるんぶるんパイオツ揺らしての騎乗位、駅弁とやりまくりであった。焦らされているときのおねだり顔とかも可愛かった。ガツガツ餓鬼みたいにやりまくる本能むきだしの女。ここまでストレートだと、みていて爽快である!
  • 星5
    表情がたまりませんね。 うっとりした顔で見つめてくるのは卑怯ですよ。
  • 最高
    とにかく見た目が最高。 目が大きくカワイイ顔。 そしてスタイルも素晴らしい。 笑顔も可愛いし、セックスシーンでの表情の変化がすごく良い。