FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気弱な僕はAVを見たがるクラスの女子が家に無理矢理来ても断れない…。しかもAVを見てHな気持ちになった女子が、僕の股間を触ってきても何も言えない。そう僕は彼氏ではなく、その場でヤラれるだけの男子。
クラスのイケてるグループの女子達に目を付けられた僕。僕の家で無理矢理AV鑑賞をするようになって…気弱な僕は断れるはずもなく女子に言われるままAV鑑賞に付き合わされる…気持ちが高まってきたのか僕の股間に手を伸ばしてくる女子…ビックリしたけど、どうしたらいいのかわからないし、やっぱり断れないし…そのまま服を脱がされて…今見ていたAVのようなことが目の前で起こってしまって夢のような気分…だけど、これをきっかけに彼氏とかにはなれない僕は、またいつもされるがままエッチの相手をさせられている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 今年のベスト5!!
    に入る作品です。かわいい系、美人系、ギャル系、お嬢様系、そして学級委員長までもがうわさを嗅ぎつけやってきます。主役の男優は全く嫌な感じがなくうまい!!挿入時間が短く(早漏?)なのでエッチがたくさん見たい方は消化不良になるかとおもいますがストーリー仕立てで企画もの愛好家には嬉しい作品。パンチラも結構あるので細かいとこもいい。サンプル画像12枚目の子。お嬢様みたいな雰囲気。最初はもう一人女の子がいたけど途中で帰る。男の肩に首をかたむけあまえる姿にやられます。ときどき男の方に視線を送る表情もかわいく良かった!そうとう感じやすいタイプのようで大きな声で喘いで本作一押し!!そのあとの学級委員長も黒髪清楚なのに激しく喘ぐとても良い!!雰囲気が芦○星に似ている?絶対おすすめ!!
  • うまく作っている◎
    クサい芝居は無く、女子が家に来てAV見てだんだん・・・という流れがうまく作られている。 カメラアングル、画質も良く、女優も高校生っぽくそしてかわいい○男優もしっかり脇役を果たす。 監督や製作陣は頭のいい人たちだと思えた。
  • よかったです
    皆様のレビュー通りの満足度だった。 限定的なシチュエーションのだけど、女の子のリアクションがそのまま演出に生かされているので不自然な感じが全くない。 リアクションの違いがうまく出てるので、つい見入ってしまう。 素晴らしい・・・・
  • 非常にいいです。
    シチュエーションに惹かれて購入しましたが4人目がとてもいいです。 他のコメントにもあるように、かわいいし、いじられている表情もとてもいいです。この子だけでもいいくらい。博士とのやりとりも、うまい具合に仕上がっています。
  • とてもよかったです。
    題名通りとても初々しい内容で、内容がキチンと整理されている作品でした。 久しぶりに正解の作品に出合いました。 是非「気弱な僕」をシリーズ化でおねがいします。 唯一、見ているビデオ(ほとんど声しか聞こえませんが)が初々しさを邪魔をしているものだったように思えました。そこさえなかったら完璧でした。
  • ハンター作品は目の付け所がシ○ープw
    このシリーズはほぼハズレが無いのが良いですね。他のハンター作品も色々見てみたくなります。他のハンター作品のサンプル見ても、女優さんは可愛い子使ってますし、良いですね。本作の4人目。とても綺麗な女優さんですが、擬似なのが残念!ビデオ見慣れると擬似はすぐ分かっちゃうから、擬似はやめて欲しいな~。
  • 古い作品ですが
    古い作品ですが面白かったです。 女の子たちはみんな可愛いし、メインの男優さん(堀内ハジメさん)も素人っぽくて作風に合ってます。ちょっと早すぎますけどww(
  • あずみ恋好き
    とにかく綺麗なお姉さん系のあずみ恋見たいが為に購入しました。 内容はタイトル通りで学生時代を思い出します 古い作品ですがあずみ恋の美貌は今でも通用する! 戻ってきてほしい 復活して欲しい人No.1です
  • シュチュエーションが好きです
    8年ほど前に購入したのですが、今も時々みます。シュチュエーションが興奮しますね。当時1人目の花凛さん、4人目のあずみ恋さん、6人目の直嶋あいさん目当てで購入したのを覚えてますが、購入後は5人目のRUIさんが一番気に入っています。 RUIさんの別の作品は ウブな女子店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室 10しか知りませんが、他に知ってる方がいらっしゃれば教えてください。
  • ウブな感じ。。。
    女の子にAVを見せてあげると、女の子が興奮してきて、Hに。。。うらやましい作品 高校生のウブな感じで、Hシーンは普通だけど、シチュエーションがなかなか良く、妄想力を引き出してくれる 前半の女優はイマイチだったけど、 3、森永ひよこ。。素晴らしい巨乳でのパイズリ 4、蓮美恋。。甘えてくる美人! 6、直嶋あい。。ニコニコロリ系で、積極的な3P この3つはおすすめ AVを真剣に見てる表情から、H気分になっていく表情が良い!必見