FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 8本番!街頭調査!職場の同僚と日本一エロ〜い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 5 in池袋
超鉄板シリーズ!今年もスペシャル版が登場です!!社内恋愛に関するアンケート調査と称して同僚同士の男女8組に声をかけ、いきなりの中出しSEX交渉!人前では「絶対に無理」という同僚関係の男女が、密室で2人っきりになったらSEXしてしまうのか…?を完全収録!がっつく男性社員に対して女子社員の反応はいかに…?ザ・マジックミラーでしか見ることの出来ない本物の素人たちのガチリアクションをお愉しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 真正中出し
    真正中出し作品はとてもいいですね。 せっかくOLものならスーツ(せめてスカートだけでも)を脱がさずにハメて欲しかった。
  • パッケージ
    パッケージの女優さんはどなたですか? 1人目の女優さんでとても可愛い
  • 会社にいそうな女子
    前編3人、後編5人の構成。 前編の3組は中出しSEXに至るまでのやりとりが長めに収録されており、芝居が多少クサいものの、恋人同士ではない他人行儀な雰囲気からのSEXの流れが良い。 後半の5組はそのやりとりが少し省略されているが、女優の演技が素人っぽさに欠け、また男優のトークもわざとらしい。この5組が後半に収録されているのも頷ける。 とはいえ、総じて、女優のチョイスが「会社にいてもおかしくない程度にブス」なのがナイス。コレが単体女優のように美人すぎるとリアリティが一気になくなり、エロさも半減する。 他のレビューにあるように一人目と三人目の評価が高いのは、新入社員にありがちな、地味めのスーツがビタハマリしており、SEX前後の演技も会社で働く女子社員を違和感なく演じているので、シチュエーション映えも含めて抜ける。 個人的には二人目の女優が、ルックスもトークもしぐさも雰囲気も、いかにも会社にいそうなタイプで高評価だった。 仕事で外回りをしている最中にMM号に連れてこられて、いくら金に釣られたとはいえ、中出しSEXなんてシチュエーション的にあり得ない、と考えてしまうと興ざめになってしまうため、そこは浸るか、もしくはスルーして、いかにも会社に良そうなちょいブス女子社員にハマれるのであれば抜けるハズ。
  • 3人目が可愛いですよ!
    3人目の子、ちっちゃくて可愛いのです。 よく笑います。 感度も良好で、手マンのうちから何度も イッてます。 セックスに至っては、各体位でイッてくれてます。 何度もイッちゃう子はいいですね。 名前がわかればどなたか教えて下さい。
  • かなさん
    2番目のかなさんが、良いです 声も良いし、可愛いです 他の作品出てるのは、知りませんか? 教えて下さい
  • なかなかいいです。
    5人目の「あすか」ちゃんが好みなんですが、 どなたか名前をご存じな方、いらっしゃらないでしょうか。 ずっと、調べているのですが、解らないままです。 あすかちゃんの他の作品とかも見てみたいです。 どうか宜しくお願い致します。
  • 1人目が最高
    1人目は自分の中で過去最高級に好み。行為に至るまでの感じも好印象。単体の作品があれば必ず買うので、誰か教えて下さい。 1人目が好き過ぎて、まだ2人目以降にイケない(苦笑)。イケているのにイケないとは、これいかに(ぇ
  • 当たり外れあるも
    いい感じです。3人目の子が気になります。名前などわかりませんか?
  • 画質を上げてほしい
    1人目(えりこ)川崎亜里沙 2人目(かな) 3人目(さやか)苑田あゆり 4人目(ゆり) 5人目(あすか) 6人目(れいこ)松うらら 7人目(まさみ) 8人目(しょうこ) マジックミラー感を出す為なのでしょうが、画質が悪すぎるのと、体位と撮影方向が合っていなかったように思います。 普通の作品内容ですが、名前が分かった女優さんたちが良かったので加点しました。 DVDレベルで良いので、画質は改善して下さい。画質の悪さは、女優さんを台無しにします。
  • 好きなシリーズです
    3人目さやか(苑田あゆり)さん、7人目まさみ(宮村ななこ)さん目当てで購入しました。 1人目えりこ(川崎亜里沙)さん、2人目かなさんも良かったです。かなさんの女優名ご存知の方いらしたら教えてください。