この動画の商品情報

セール中 隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 今村加奈子
母親のいない加奈子は、父親が仕事から帰るまで毎日一人で留守番をしていた。それを知っている隣のおじさんは徐々に加奈子に迫るのだ!御裾分けを持ってきたと家に上がり込み、加奈子とコミュニュケーションを取っていく。用意周到なおじさんは下調べで、加奈子のすべてを調べていたのだ!そして、おじさんは加奈子に睡眠薬を盛り、その強大な欲望を行動に移すのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ひたすらキモく
    隣のおじさんの感じがとてもキモく、それが加奈子ちゃんに向けられていくのが、とてもよいです。 ただ、最初の陵●シーンが意識がなく、後半は落ちきってしまいます。中間であったであろう落ちていくあたりがほぼなくてもったいなかったです。
  • 睡眠薬系の名作
    ロリっぽい女優さんが最高。 若く見えて可愛らしいです、中3か高1くらいと思い込めます。 派手さはないけど細身で整ったボディが、発展途上な感じでそそります。 この娘が薬で眠らされて、リビングのソファーでやられてしまうシーンが最高。 夏服を徐々に脱がしていく、コミカルな変態おじさんもいいですな。 カメラの寄ったり引いたりも絶妙で、生々しいです。 途中で起きることはなく、無表情にお人形みたくヤラれてしまう感じが好きな方にお勧め。 最初のオナニーシーンは大人しい感じ。 後半の絡み(体操服)は、この娘が好き好んでやっている感じになっていて、無理矢理感がないからちょっと意外でした。 可愛いですけどね。
  • ナイスボディ
    可奈子ちゃんは、実にナイスボディ のっけからシャワーシーンでそれを堪能できるのが嬉しい。  杉浦氏の変態ぶりに思わず吹いてしまう。こういう役をやらせたら彼は天才的だ(w)  作品的にはありえない展開だと思うが、強●とかで無理矢理手込めにするよりはマシかもしれない。  カラミで、もう少し表情やパーツのアップが欲しかった。  
  • その辺りにいそうなタイプ
    華奢なタイプで個人的には可愛いと思う。 寝てる時に犯●れるシーンは昔の時間が止まるシリーズに似てて良かったけど、おじさんが邪魔。こうゆうのの女版、今村加奈子メインのレズものを見てみたい。