FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピチピチな制服で接客させられた巨乳店員
おっぱいが大きい女性店員にピチピチの制服を着せたら…。女の子は「この制服って、どう見てもサイズ小さいんですけど…。」と自覚してるのにムリヤリ働かされて羞恥接客!!恥ずかしさを見せながら働く女の子の姿を見てたら我慢の限界!!男なら興奮すること間違いなしの新しい羞恥プレイ!!是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 制服のハチ切れそうなピチピチ感。。最高
    本田莉子 大塚れん 水野朝陽 3人とも巨乳で美しいBODYのパーフェクトな女優 制服のハチ切れそうなピチピチ感。。最高 ハチ切れそうな制服の胸などを気にするしぐさも。。必見 そのBODYを見て興奮した男に襲われ。。 ピチピチ制服を脱がされながらの激しいSEX。。抜群 気持ち良さそうな3人のおっぱい。。堪らない この3人のBODYは最高!
  • 待ってました!!
    こんな作品を待ってました。 出演女優は皆スタイル良いし、シチュエーションも良いです! やはりおおきなおっぱいは後ろから揉んでみたいものです。
  • ぜひシリーズ化を
    本田さん目当てで購入しましたが3人とも素敵な女優さんです。 やはり本田さんは演技力が高いのでこのような企画物の場合、その設定で求められている部分を確実に表現できるため見ていてよりそのシチュエーションに入りやすいです。 勿論カラミも最高です。
  • たまんない
    水野朝日さん目当てで購入しました。 本田莉子さん、大塚れんさん、制服がはち切れそうな バストの張り、またそれを楽しめるような 絡み、ピン立ちする乳首と手マンやピストンなど 複数攻め 、何度もリピで見ています。保存版です☆
  • 最高!
    自分の好みとしてはニットが好きなのですが店員という設定なのでTシャツなりYシャツなりでこれはこれで色々楽しめます。もっと視姦されるシーンがあったほうがよかったかも。着衣巨乳好きなら絶対買いですね。
  • もはや凶器
    3人の女優さんともホントに素晴らしい巨乳でピチピチの服なんて着てたらガン見したくなりますね。特にラストのれんちゃんはヤバすぎ。清楚なカフェ店員で白いブラウスがめちゃくちゃ似合いますが、そのボタンを弾き飛ばしそうな巨乳はもはや凶器レベルでした。
  • いい!
    女優さんがどれもあたりで良かった! これはほんとうによかった
  • ピチピチな制服で…
    りこぴん見たくて購入。相変わらず堪らんボディに生唾もんです。 水野朝陽も巨乳で良かった。 制服がTシャツで確かに胸の膨らみは協調されてるけどそれだけで普通のセックスではいただけないでしょう。 大塚れんはボタン式のシャツ。千切れそうなシャツから窺えるオッパイは妄想を抱かせるに十分だった。 できればボタンをはじき飛ばしてブラ姿にしてもらいたかった。
  • 水野朝陽って顔はそこそこだけど、なぜかそそられる。 抵抗~受け入れの工程だけでぬける。
  • 飽きない
    複数の女優さん、 しかも全員巨乳と言うことで非常に飽きの来ない作品でした