FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。鷹宮ゆい
快感!初・体・験…ゆいのドキドキな5つの秘め事、たっぷり、じっくりお見せします!AVに出演しなければ知らなかった、天井知らずの絶頂ワールドへと誘いましょう!一度に2本のおチ○チ○を咥えるなんて…恥ずかしいけど、興奮しました!男の人二人を相手するなんて、気持ち良過ぎて頭の中が真っ白になっちゃいました!『初体験!大人のおもちゃ/おもちゃ責め』『初体験!ハメ撮り/SEX』…
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 初体験
    一応初体験ということですが、ゆいさんの力が有り余るぐらい発揮され惰性のものがきちんと作品になっていて個人的には堪能できました。キス顔が一番可愛いですね。
  • 水着は(競技用水着)で ブラック/ホワイトの二種
    仕方ないです。これは、くじ引きので選択は出来ませんので暫くの間、お待ちして下さい( 比較すれば、どちらもいいです )
  • 顔色悪すぎない?
    可愛いし身体も綺麗で反応も良いのですが…顔色が病的でちょっと心配(;’∀’)
  • 可愛い
    可愛いくてイン毛は薄め。モザは濃いめでよくわからない感じでした。 3pのフィニッシュら顔射
  • 意味合いは違うんだろうけど・・・
    ハメ撮りって撮る側の問題だから初体験うんぬんは関係ないように感じるけどね 笑うとほうれい線がくっきり出るタイプなので印象が違う まぁデビュー作でわかってましたけど フェラフェラって続くのはどうなんでしょう? 意味合い的には違うのかもしれないけど見てるほうは似たような感じになっちゃうよね 成長に期待