FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジと美女の濃密汗だく性交 大橋未久
大橋未久が汗だくになりながらオヤジと舌を絡ませ合い、体を求め合う!ドロドロの体液が混ざり合うほど股間を擦りつけ合い、何度も上りつめては汗ばむ体を舐め合う!パンスト美脚で顔騎、足コキから強制オナニーまで、恥じらいと本気のSEXが堪能できる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • まさに貪りあうとはこの事なり!
    私一番のお気に入りの女優さんがオヤジ達との濃厚なセックスを見せられたらそりゃーたまりません! オヤジ男優たちも、大島丈、ピエール剣、佐川銀次らが、頑張って最高の絡みを見せてくれました。 だって「もっと激しく」「ダメ~まだいっちゃだめ~」     「だーめ! あーやめるのもダメ~」 なんて言われた日にゃあ、もう降参するしかないです。 まあ抜けるのは間違いないですね。おススメ!
  • 好みはあるだろうけど
    AVマニアの間では有名な女優さんでしょうけど とにかく綺麗な女優さん エロさがなさそうな感じなのに これがまた声も表情もエロいです 他の方も書かれてますが抜ける作品
  • 愛ある濃密セックス
    本作品の大橋美久さんが、これまでの出演作品の中で、一番美しかったんじゃないでしょうか?どのシーンの着衣もエレガントでよかったし、栗色に染めた巻髪ロングヘアも素敵だった。冒頭イメージの切なげなBGMも印象的だったし、美久さんのエロい表情を浮かべながらも、可憐さを失わないルックスにうっとり。 内容については、シーン1が特によかった。ホテルで待ち合わせした久しぶりに合う元彼と繰り広げる密会。互いにじっと見つめ合ううちに感情が昂ぶり、遂に堰を切った様に猛烈なキスを交わし、切なくも激しく絡み合うセックスシーンは堪らなく興奮した。美久さんが美しい巻髪ロングヘアを、顔が覆いかぶさる程振り乱して悶えまくるシーンは最高でした。まさしく淑女から淫女への変貌でした。やはりAVの王道は、本作品の様に愛情を爆発させた、濃密な絡みだと考えます。 現在はVR作品が増えてきていますが、本作品の様な男女の濃密セックスを、至近距離で視聴者に見せつけるVR作品はできないでしょうか。
  • 女優として凄い
    性欲抑えられない、男優を愛している男性として見つめる瞳が演技とは思えないクオリティ。 顔も体も素晴らしいので満点以外つけられない。
  • ルックス最高のAV女優
    ルックス最高のAV女優,大橋未久がオヤジ男優と濃厚なセックス。 相変わらず美しすぎるお顔と肉体美!!! まあ,「オヤジ」と言うほど年上じゃない男優との絡みもあるけど, チ○ポを元気にさせる事は間違い無しの完璧なルックス。 色白の肌も一級品。 そして,濃厚なキスから,チ○ポを咥えれば,テク抜群のフェラ。 騎乗位ファックでの腰振りも魅せられます。 私生活でもオヤジ好き? いずえれにせよ,めちゃ抜けます,大橋未久!!!
  • あと一歩か
    未久さんはとても綺麗でセクシーで素晴らしい。 ただ、タイトルから想像する淫猥さが足りない感じでした。 男優さんも、もうちょっと頑張ってくれ、と言いたいですね。
  • 特に
    特筆するような部分はありません。 他の作品でもそれなりにおじさんと絡んでいるので別にこれを購入する必要は無いかも