この動画の商品情報

セール中 発掘!アジアン美少女 SEXが好き過ぎて日本のAVに出演するのが夢だった! 台○生まれのアイドル ウー・ウォンリンちゃん19歳 世界一の気持ちいいHを学びたい真面目なSEX中毒の親日美少女AVデビュー
「ニホンノAVニデテSEXスルノガユメデシタ…。」日本のAVが大好きで毎日オナニーするのが日課のド変態台○アイドル‘ウー・ウォンリンちゃん’来日直後にkawii*デビュー!憧れのジャパニーズAVファックに緊張していた彼女も次第に濃厚に絡み合いジュポジュポと音を立てバキュームフェラ!敏感オマンコで潮まで吹いちゃいました!エロが国境を超えた感動のデビュー作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 30(4件のコメント)
  • 手の届きそうな感じがよい
    個人的には手の届きそうな女の子でガッツリsexしたくなった。 最後の吉村との絡みでベロチュー&ピストンが羨ましく思う。
  • パケ写注意、内容は満足
    パケ写とは明らかに違います特に鼻、頬のあたりもふっくらしてたかな 特典の生写真も修正されたもの、生とは一体・・・ でも個人的にはそれでも可愛い方だと思います 内容はインタビューからストリップ、軽めのセックスからフェラ、そして濃厚なセックスという感じ 彼女は日本語一切喋らず台湾語と英語で話しスタッフはスマホの翻訳を使って会話します片言日本語期待してる人は残念 終盤のセックスシーンはデビュー作にしては頑張ってる方で良い 台湾語で喘いでいるシーンもあるので 台湾の子とセックスするとこういう感じになるかなと興味がある人は買いかな
  • 確かに違うな笑
    ウーン、目を開けていれば可愛いんですが本番中は瞑ってしまっているので。二重顎は気になってしまうかな。ただ、お顔をクリアすればむっちむちの身体に卑猥な乳輪、台湾の言葉と楽しめると思います。 本番3回 初脱ぎ フェラ 1回目 全裸くつ下残し パケの髪型 1,2回目どちらも知らない男優さんですがとてもいい絡み。一通りの体位で突き上げM字騎乗もあります。2回目のが激しく長め。胸射。 2回目 全裸 チャイナぽい髪型 そういうお店みたいな雰囲気で。尻射。 3回目 吉村さん キャミソールほぼ全裸 おろしストレート ズボズボフェラさせたり尻舐めさせたり。絡みも良くいつもの騎乗位や立ちバックも観られます。口射お掃除。 プレイ、カメラアングル共に良い作品。いや、ホントに目開けてりゃ可愛いです。
  • ビビアン・リン
    同日発売の本中作品でビビアン・リン名義でデビューした女優と同女優です。 他のレビューアーさんも書かれているようにジャケットと実物は全然違います。 実際は指原莉乃を思いっきり薄い顔にしてさらに太らせた感じです。 ジャケットの姿を期待しているととても地味に感じると思います。 それだけに田舎娘っぽいのが好きな人にはウケると思います。 私もそうしたところを楽しめました。 本中作品と比べてこちらのほうが女優に緊張感と硬さがあったのでおそらく撮影日はこちらの方が前だと思います。 本中作品でも思ったのはタイトルに「SEX中毒」や「全身性感帯」などのハードルを上げるような言葉を入れることで女優を潰してしまっているように思えました。 デビュー作でカラミを3回もこなしているのは本当によく頑張っていたと思うのですが、タイトルにさらに期待値を上げるような言葉を入れることで女優の頑張りを潰していたと思います。 まあそういうAVは多いですが‥