FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 跡美しゅり
エロ顔ちっぱいのロリ女優なのに、マジS女というギャップがたまらない「跡美しゅり」が満を持して参戦!業界随一の美貌を誇るド変態監督「真咲南朋」とタッグを組み、出会って9秒で速攻生ハメ!得意技のチン蹴り&玉蹴りを武器に、本物S痴女がスタッフも男優もお構いなしに責めまくる!…と思いきや逆にしゅりちゃんが弄ばれ、イチャイチャSEXに発展する神展開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 1000回これでお世話になりました
    感謝を込めて射精 ドMの道に進むきっかけになった作品 もっとシリーズ化して欲しいです!
  • お顔もボディーもロリ系
    お顔もボディーもロリ系のAV女優,跡美しゅり。 こんな見た目なのに,実は,S女らしいです。 力技では男にはかなわないけど,精神的にも男を攻める見事なプレイぶり。 解説で「業界随一の美貌を誇るド変態監督」と称された,元AV女優の真咲南朋が監督だけど・・・, まあ,女AV監督は,他にいない?からね, このルックスでも「業界随一の美貌」なんです。 というか,マジで綺麗ですよ。 監督が同性なので,AV女優にしたら,ヤリやすい現場。 出合って速攻で生ハメする設定で,男優のチ○ポを攻めちゃいます。 でも,男優もしゅりのロリ美少女,エロさに興奮して,反撃するシーンもあり, しゅりは,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 結果,楽しい現場になりました。
  • 参れ、一手教授仕る
    おいスタッフども、逃げるな戦え。他人に生殺与奪の権を与えるな。ノリノリで襲ってくるしゅりちゃんに真正面から向き合う益荒男はいないのか。ワシなら人類のために立ち向かったのに
  • なんだか
    元気があっていいんだが 襲われてる感を感じない、もっと騎乗位シーン多めがいい
  • 好きな女優です
    ロリ顔で微美乳、美しいくびれにパイパンなのに、ドS痴女というギャップがたまらない
  • 別格
    根っからの痴女で演技もなく良かった。最後のおじさんは絞られて羨ましい。
  • 映像的には面白い
    跡美しゅりの小悪魔ギャングな特長は良く出ていました。適役と言っても過言では ないでしょう。ただ彼女はロリ顔に完全幼児体型なので、こういう手法では残念な がらエロさという点は微妙です。これがエロいと感じる人であれば、本当に無駄の ない作品だと思いますが。ただしエロさを度外視しても、可憐なコスプレ姿や蹴り 入れ等、跡美しゅりの可愛いドSっぷりはタップリ楽しめます。映像的な見応えと いう点では、面白い作品だと思いますよ。もちろんファンであれば充分満足出来る と思います。