FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.25
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘相談相手’な女の子」の真実。あすか25才。「店長のセクハラが…誰にも言わないで」言い辛い愚痴を相談。「変な事しないでね」釘を刺しつつマッサージはOK→キストライに「やばいって!」猛抵抗するも、誠実な交際宣言に悩む中ブラ姿wフェラまで成功で次は渋るも返答待たず挿入でガチ喘ぎwお金をいくら積んでもヤラせない美容師が、信頼を利用されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 教えてください!
    凄く可愛いです! 今まで観た中で、一味違うタイプだと感じます。 どなたか、お名前知っている方、教えてください!
  • 安西詩織。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 大当たり
    雑談が長めで、尺の半分以上を雑談に割くこともあるこのシリーズの中では 比較的、早めに絡みが始まるけど 少しずつ、ほぐしていく感じが良い
  • かなりシコいですね
    派手めでなく、むしろどことなく垢抜けきれていない 地方出身の良い子的な人の良さそうな女の子。 その雰囲気がとてもいいですね。細すぎずリアルなカラダつき。ムチチとした乳が封印を解放された時、なんとも言えないカタルシスがある。 フェラもジュパジュパ音をたてる、粘着系のテクニック。純朴な顔しながらかなりフェラテク高いです。 実際かなり気持ち良さそう。なに食わぬ顔しながら、何本も何本も咥えてきたのでしょうか、そんな実はビッチでした感が堪らなくシコいですね。 バックで突かれるときの尻肉のバチンバチンの肉厚感にグッチャグッチャと音をたてるマン汁感も最高ですね。 この作品もそうなのですが、 男性が挿れる事に頭がいっぱい?なのが残念ですね。 長年童貞設定なので小芝居?なのか、はたまた実際に セックスに焦っているのかわからないですが前戯が少なすぎる。もっと下着の上からやらしく手マンなどしてネチネチ攻めて欲しかった感もいなめない。 チンコやテクニックに自信がないのか「気持ちいい?」の確認を連呼するあたりも何かくどい。 女の子は非常に良いです。こんな女友達がいたら是非ラッキースケベを狙っていきたいな、と思わせる良作でした。
  • 男優の成長
    童貞シリーズの男優、初期はポンコツでした。 必死に話題を出して女の子を盛り上げ、ゲームで脱がして 半ば力業でセックスに持ち込むポンコツっぷりが妙にリアルで 微笑ましかったのですが・・・。 Vol.20辺りから一皮剥けました。 会話だけで女性をリードして、セックスに持ち込めるまでに。 今作に至っては、クール系の美女を終始リードして、会話で心を 開かせ、すんなりとセックスまで持ち込んでいます。 場数を踏んで成長したんですね。 男優としても成長したようで、会話で女の子の魅力を引き出しつつ、 セックスもエロさを増しています。名作です
  • とてもいい
    このシリーズはセックスするまでが長いが、それでもいい作品。 女優さんはかわいいし、なんだかんだでセックスするのがエロい。
  • これはいいリアル感
    このシリーズは初めて観た。 童貞とか設定でしょ(笑) 素人さん食うんでしょ(笑) と思っていた。 間違いだった。 「気持ちいい?」と訊く頻度や腰の振り方からしてマジで童貞歴長そうだったし、逆に最初の受け流し方とかが超初々しいのに素晴らしいスタイルとフェラの巧さが半端じゃなく一皮剥けば実は経験豊富だった。ビビった。 セックスまでのやり取りの自然さといい、女性のガードの固さといい、ホックの外し方の下手さといい、とにかくいいリアル感だった。 ヤルだけのナンパ物よりこっちの方がいいな。 シリーズの他作品も観てみたい。
  • いちずな仕掛け
    結婚しよ、チューしたい、童貞だよ、とか、いちずなワードでふざけていく。 眠そうなのが分かるとそのまま寝させてあげ、 駆け引きではカツラをかぶって大笑いさせて、 女の子を二回ほどリラックスさせる。
  • ムチエロボブ
    安西詩織(安西栞) ・上品ぶっててもホテルに入るなりマン汁トロトロなので前戯なし3Pでひたすら激ピストン!!! ・うちの妻・M里子(26)を寝取ってください 53 も