FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画!女子大生限定!リア友同士で初めての相互オナニー!!2人だけの密室で高評価オナグッズを使った自慰を互いに観察!してたら友情ぶち壊し性欲に身を委ね発情セックスしちゃうのか!?
発情期の大学生限定!「健康グッズ(オナグッズ)のモニターしませんか?」友達同士と言いはる街で見かけた男女の学生カップルを部屋へ連行!手渡されたのは人気のオナニーグッズ!互いに観察するだけで3万円、SEXしたら10万円の友情を試すゲームに挑戦して貰いました!隠しカメラを仕込んだ密室に二人きりになった男女の友達は…最先端オナニーグッズを使った相互オナニーで発情してセックスしまくってました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的に好きです
    流れが良かったです。 どなたか出演されている女優名をご存知でしょうか?
  • 相互オナニーって想像してたよりエロかった
    男女の友情は絶対に成立しないのは周知のこと! ですが壊れる過程が凄くエロ良かった 相互オナニーをしているのをと男も女も 興味深そうに観察しちゃっているのがエロイ! 最後はやっぱりガマンできずにがっつりしちゃってます!
  • もう少し、オナニーでイクシーンがあってもよかった
    このシリーズなので、全員、最終的にセックスしちゃうのはわかりきった話として。 1組目が両者がなんとなく…という感じで、2,3組目が女性が結構押してくる展開、4組目は男性が主導するような流れ。パターンは考えられてるようですが、オナニーでイクのが2組めの女性だけ、というのは、少し残念かなと思いました。もうちょっと、相互オナニーをがんばって欲しかったですね。 1組くらい、女性の連続イキの展開があってもよかったんじゃないかなぁとか、いろいろ想像してしまいます。 (4組目、男性が女性の電マにすぐ触るわ、早々に「セックスしよう」になるわで、正直イマイチでした。男性が責め側に回るにしても、もっとやり方があったのでは) それでも、最初の笑いながら始める所から、徐々に興奮が高まる流れは、まあ見どころとしては間違いないかなとは思います。