FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録 読者モデル志願 素人強制中出し面接 餌食10人
都内某所、毎日のように女性の悲鳴らしき声が聞こえる雑居ビル。ある芸能モデル事務所が存在した。そこは、表向き、各雑誌社に読者モデルを紹介・派遣する会社…、しかし実態は、無理矢理事務所に所属させる為に、面接で強引にSEXし、言う事を聞かせ、奴隷のように働かせる、極悪事務所だった!その事務所から、極秘で盗撮VTRを入手し、今回盗撮素人ファンの皆様の為にリリースです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 小倉ゆず目当てで購入
    いつもの小倉ゆずと決定的に違うところが2つ。 1つは、19歳学生という設定だが、髪を2つに縛りTシャツとパンツの地味な恰好でお化粧も控えめで〇学生にしか見えず、他のビデオと比較してかなり幼く見える。いつもに増して、無理やり感が高い。 もう1つは、Iライン剃り残りがあること。これは好き好きか。 小倉ゆずだけのために購入しても後悔はないが、他の女優さんも、中途半端な可愛さで、リアリティが高いところが良かった。
  • ディスク2枚目の1人目は、小倉ゆず
    発売前にサンプル映像を見て、この作品には小倉ゆずが出ているのでは、と期待していた。 レ●プ物に小倉ゆず。いい組み合わせだ。 でも、発売された作品を手元にしてパケ写を見てみると、どこにも彼女は見当たらない。 特に売りになっている美巨乳の彼女がそうか、と思ったのだが、写真を見ると明らかに別人だった……。 特筆するほど良くもない1枚目を見終え、ややがっかりしながら2枚目を見てみると、 最初の1人目が、何と! これはやっぱり小倉ゆず! この、小倉ゆずが犯●れているところを見るだけでも、本作を買う価値は十分にある。 そして、最初に2枚目から見る、などということはしないほうがより楽しめると思う。 この1枚目があるからこそ、小倉ゆずの魅力が引き立つからだ。 やはり彼女は、他の女優とは段違いの魅力がある。気持ち良く抜かせてもらいつつ、 そのことを再確認した。
  • 意外とリアル
    あまり期待はしていなかったのだが、全員中出しで中出しされたあと怒っている子や本気で嫌がっているようにも見える子もいて、意外とリアルに感じた。 中出しは疑似っぽいが、女の子たちの演技が上手いという事だろうか? 女の子も、割と可愛らしい子が多い。
  • 小倉ゆず一択
    小倉ゆずが好きなひと用、商品としてはこれが元祖に当たるのでおススメ
  • 中出しは最後に1回
    流れは色々な体位でSEXをして、最後に正常位中出し1回です。 騎乗位SEXはしていますが中出しはしていないので騎乗位中出しが好きな方にはお勧めしません。
  • 逆に
    今作一番の売りはプレステトップ女優の小倉ゆずさんですが、逆にリアリティに欠けてる。体付きは最高なんですけど単独作品に比べてしまい物足りなさを感じる。最後のショートの人も人気女優さんですがこちらの方がリアリティがあった。演技力は大事。