FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!13
彼チンが新ルールにパワーUPして登場!!チャンスは2回、1回目は10本の中から彼氏のチンポを当てる。2回目は5本に減るが全て勃起させないといけない!!1回でも当てる事が出来れば賞金50万円!しかし外してしまうと彼氏の前で罰ゲーム!!はたして、彼女は見事当てる事が出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 10に囲まれているのが良い!
    前作と違い、10本の中から選んでいる姿が良い!! 特に最後の組の子が胸も大きくてHしてる姿がエロかった
  • 最後の女性が最高
    どの女性も良い味出してますが、最後の女性が特に最高に興奮します。
  • みんなかわいいけど最初の子が特に
    久々に見返してて今更ながら気づいたんだけど、最初の子は近々引退される涼川綾音ちゃんですね。博多弁の訛りがかわいく好きな女優さんです。こういった企画物も結構出てるので他にも見つかるといいなと思います。他の子もかわいくて堪能できました。
  • 良いです
    前半の味見(?)の部分をもっと内容濃くして欲しい。彼氏のじゃないのを咥えて興奮する女性をもっと見たい。
  • 豪勢なキャスティング
    中々豪勢なキャスティングですね。 皆、他作品で活躍する女優さんでもあり外れはありませんでした。 中では4人目が一番演技派という印象で良かったです。 快楽墜ちの様相が伺えて興奮しました。
  • 最後の穂高ゆうきが良かった
    最初の涼川絢音?も良いけど やっぱ最後の穂高ゆうきちゃん 美人でスタイルも良い 他作品で見るのとちょっと印象が違います
  • 九州弁
    涼川さんの九州弁が自然でしたね。 みんなかわいいらしい反応でよかったです。