この動画の商品情報

セール中 初めての混浴温泉で夫以外の勃起チ○ポを目撃! 隣に夫がいるにも関わらず初めて見る夫以外のチ○ポから目が離せない若妻は自分でも知らなかったドスケベな本性が剥き出しになり発情!その激しい発情本能が抑えられず夫以外のチ○ポを求める!
混浴温泉に夫婦でやってきた若妻に勃起状態のデカチンを見せつけたら、今まで夫の粗チンしか知らなかった若妻は初めて見るデカチンに目が離せなくなり自分でも気づかなかったドスケベな本性が!一度火が付いた体は自分のナカに夫以外のチ○ポを求め手を伸ばし、メスとしての本性をさらけ出して本能のままに乱れまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 二番目に出演している女優さんが素晴らしい
    出演している女優さん達のいやらしい表情がとてもいいです。 二番目に出演している女優さんの名前が知りたい。
  • 出演者:新山かえで/藤咲セイラ/塚田詩織/三井倉菜結/5人目/大塚れん 。。。。。。。。
  • おっぱいの形が良い
    女優さん達のおっぱいの形がとても綺麗です。 チンコを見つめる表情が妙にいやらしく興奮できます! このシチュエーションの妄想が広がり温泉行きたくなりましたw
  • チョット驚きの展開がありました
    同じパターンの繰り返しかと思いきや、タイプ2、タイプ3が現れ感激してしまいました。女優さんも綺麗で素晴らしく、オッパイも皆大きく(除一人)見ごたえがありました。
  • あっさりと・・
    旦那がいる横で他人のチ〇ポに興奮する様は良いが 罪悪感がほとんどないような感じで あっさり堕ちちゃうのが、少しだけ物足りなかったかな。 旦那と話しながら手こきしたりフェラしたりする様は良かった。 今度は、夫婦同士の混浴でスワッピングみたいな勃起シチュエーションがあれば 面白いかも。
  • 餌に寄ってくる魚の様に
    リアリティーよりエロティック重視な演出ですね。 勃起したデカチンに目を奪われて陶酔するような表情には女優さんによって違いがあって面白いです。 射精時の男優さんがジェントルマン過ぎるのは残念なところでしょうか(笑