FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!2人っきりの密室で素人女子大生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の中出しSEXで筆おろしに挑戦!2
大人気企画の第2弾!バレたら最後!彼氏の目の前で素人女子大生が彼氏の友達(童貞)にSEXのやり方を教えちゃいます!友カノのエッチな指導に童貞チ○ポはたまらずフル勃起!イケナイと思いつつ興奮してオマ○コが濡れてしまった彼女は人生初の生挿入で筆おろしに挑戦!見えそうで見えないドキドキ感と初めての生挿入の快感に何度も中出し!!彼氏には絶対秘密の中出し体験!今後の3人の関係はどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • おしえてください。
    ゆうりという子の爆乳がよかったです。 乳好きにおすすめ。 ゆうり役の女優さんの名前を知っている方はいませんか?
  • 女優名
    吉川あいみ(ゆうり)/河音くるみ(あすか)/森保さな(しょうこ)/幸田ユマ(あいな)。
  • 一人目
    一人目いいですね。 どこかで見た気がしますが どなかた名前を教えてください。
  • 定点カメラで今一つ
    素人、準素人モノなので女優さんの質はいいのだが、定点カメラでない方が良かっただけに残念。
  • ルックス
    ルックスがイマイチ。 ただ、3人目の女の子が終始明るくてよかったのと、男が実は前から好きでしたという設定はよかった。 あと、このシリーズ彼氏の前なのにほとんど躊躇なく最後までいってしまう流れは、もうちょっと考えて欲しい。