FANZAサンプル動画

  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー
  • 成田りな 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 絶頂お漏らしの逸材AVデビュー 人生初の激イキの瞬間に我慢できずオシッコ噴射「どうなってるのか分かんない…」イクたびに失禁を繰り返す大洪水ドキュメント 成田りな
【普通の女の子だと思ったら…トンデモない変態でした】千葉でOLをしているお嬢さん。敏感体質すぎてイキそうでも怖くなって抵抗しているという彼女の願望は…イカせ倒して欲しいとのこと。そして強引にクリをイジり倒すとハネ腰アクメでまさかの大量失禁!!そこからイクたびにジョロジョロ放尿を繰り返し、さらに乳首イキしながら小便ダラダラ!!快感の一線を越えた瞬間に起きたお漏らしハプニングAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 神作品! 痙攣ガチイキが最高のカメラアングルで見れます
    名前を変えての再デビューとのことだが、初々しい感じがあり良かった。また、パイパンが嬉しいね。それにしても、痙攣しながらの乳首イキ、手マンイキ、電マイキにお漏らしと来てるから言うことなし。また、挿入時のカメラアングルもグッド。全編通して、安定的にヌキどころがある貴重な神作品です。
  • 人妻不倫物が合いそう?
    あおば結衣時代の途中からパイパンをほぼ貫いてるんですねw いい感じのドM女優なんで今後はマドンナで不倫物をお願いします…もちろん完堕ちで(^^; ビビアンで本格レズも観たいなぁ…解禁、お願いします!
  • 感度が高くてかわいいらしい女優さん。
    かわいいらしい女優さんで感度が高くて男優に身体をいじられまくって汁を出しまくる。
  • 好みのお顔です
    ショートカット好きにはたまりません 肌も白いし、もろ好みです。 1vs1のフ○ラの尺は短いですがジュルジュルの音が卑猥だったので もう少し鑑賞したい(3Pはあまり余裕なし) パイパンで逝き易い体質なのか潮だしがスゴイです。 他の設定も見てみたいですね。
  • あおば結衣⇒夏芽ひなた⇒佐伯瑠衣⇒成田りな(再デビュー)
    生年月日:1994年12月11日⇒1995年11月30日で一歳サバ読んでるもよう。おっぱいもE⇒F? デビュー作品と言っても実質ベテランなので初々しさはありませんが、納得のアブノーマル作品ですw
  • 設定の勝利
    経験人数2人、婚約者あり。マイホーム資金のためのAV出演。デビュー作。それが、のっけから中出し!そして3Pでも中出し中出し!個人的には潮なんかより、NTRとして秀逸な作品と考える。
  • いいのですが
    ビュービューと潮吹きやおしっこをかましてくれるのはいいですね。髪形が好き嫌い分かれそうですね。
  • 失禁しまくり
    明るくカワイイ女優さんです。カラダも綺麗です。 イキっぷりはいいですが、失禁の連続でアブノーマルですね。 もう少し、濃厚さを見せる演出がほしいですね。
  • 潮と言わないのがいい!
    パイパンマ○コから出るわ出るわの大洪水、お漏らし(オシッコ)の逸材ってのも?沢山.水飲んで利尿剤飲んだんだろうなぁ(利尿剤は半端ではありません病院で実際体験済みです、出した後からすぐに出たくなる)、(またスミマセン)、佐伯瑠衣.夏芽ひなた.あおば結衣.名義で以前からあります!