FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の15
いよいよ待ちに待った春到来♪新しい出会いが欲しくなる季節ですよね。そんな時こそ相席居酒屋!意外と可愛い女子達が軽い気持ちでときめき求めに来てるんです。お友達が一緒っていう安心感でお持ち帰りも案外すんなり。次第にボディタッチの数を増やしていったらアソコがジンワリしてきちゃったみたいでトイレに駆け込んでみたり(笑)焦らされて高まってからするSEXの気持ち良さったら筆舌に尽くしがたいものがあるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛いけど画面移動が多すぎて残念
    女の子が可愛いですが、画面移りが頻繁なのが価値を半減させていると思います。個人的にベッドでのシーンがなかなか良いです。パケ写左下の子がパケ写よりも可愛いかったです。名前分かる人いたら教えてください。
  • ショートの子
    感度が最高です 胸の大きさもベストサイズ 名前分かる人いますか?
  • 控え気味な印象
    演出としてはお馴染みな流れになりますが、その中でも控え目な印象でした。 もう少しギラギラした部分を見せて欲しいですね。 前作同様に時間差を生じさせているのに別カップルに痴態を見られるというシチュエーションが不足している印象です。 特に最後のシャワーシーンで咥えてる最中にシャワーを浴びに来るなどの演出があると楽しめる気もしました。