FANZAサンプル動画

  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書
  • 篠田れいこ 超絶美ボディのFカップ美人秘書

この動画の商品情報

セール中 SEX依存症の会に潜入!! 超絶美ボディのFカップ美人秘書が中出し中毒のド淫乱だったのでそのままAVデビュー決定!! 篠田れいこ
AV女優の原石を発掘する生撮れレーベルの新シリーズから超淫乱美女がデビューします!興味のあったSEX依存症の会の集団カウンセリングに潜入した監督は、様々な男女が集まるその会で一際目引く美女に遭遇する。彼女の話によるとここ2年程で100人以上の男性と関係しSEXの衝動を抑える事が出来なくなりこの会に参加したそうだ…。SEX無しでは生きていけないという27歳の社長秘書の異常なまでの日常に密着した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 天才です
    本当にデビュー作なのでしょうか、何もかもが素晴らしいです。 ストーリーというか設定には少し無理があるけど(笑)、女優さんはカンペキですね。 次作にも期待したいです。
  • とにかくエロい体
    そのタイトルを見ただけで、その後の展開は全くの予想通り。美人秘書だとか、一応素人という設定だから、全編通してややソフトな絡み。しかし、この女優のポテンシャルは相当高いと思う。体はいやらしく、Fカップと言う割に巨乳感はあまりないが、とにかくヒップが素晴らしい。お顔は決して美人というわけではないが、いわゆる好き者顔、メイク次第ではもう少し綺麗になれる、そのことは後半部で証明されている。作品としてより、この女優の今後に期待して甘めの星5つ評価にした。痴●モノや露出、彼女はドMのケダモノ、そんな役どころを期待したい。カン松とのコラボも面白いかもしれない。
  • 見た目がいやらし過ぎる、不謹慎な美人秘書さん…
    最近、デビュー時に、同じ人だけど別名で複数の作品に出ている事例を見かけることが多い気がするんですが、この「篠田れいこ」さんも、「見た目がいやらし過ぎて不謹慎な元女教師人妻」の「宮川ありさ」さんと同じ人かな?どちらの作品もとてもよかったので、まだの人は是非チェックしてみてください。
  • 超絶タイプ
    逸材と思う。 今後に期待できる。 とにかくエロい雰囲気が抜群だな。
  • 宮川ありさ の名前もあり
    名前で検索できない作品は ・ザ・マジックミラー 顔出し!美人奥様限定 子持ち人妻の膣奥にデカチ○ポぐりぐりピストン!! ・「『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生を勃起させた巨乳おばさん家庭教師はヤらずには勉強を進められない」VOL.2 ・むちむちの太ももに僕のチ○コを挟んでコスって誘惑してくる親友の美人姉に、ガマン汁を垂れ流すほど興奮してしまい… ・満員電車で向かいの男の足がマンスジに擦れてしまいスーツに染みがつくほど感じてしまったモリマン女 ・「『おばさんを痴●してどうする気?』男を忘れた美淑女は尻に押しつけられたチ○ポの感触が久しぶり過ぎてバック挿入も拒めない」VOL.3 ・シングルファーザーになった僕は子育てに悪戦苦闘!そんな頼りない姿をみかねたのかご近所主婦がママ友になってくれた!厚意のついでに人妻柔乳にも甘えたらいつしか同情が発情にかわって育ジの合間に●●ちゃんママとヌキ挿しシまくる関係に!!3 ・騒音トラブルの謝罪で訪れた隣の人妻を土下座させ垂直式イラマチオで喉奥発射2 ・経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 15 ・ノックせずにドアを開けると目の前に無防備な姿の女 ・「もうほぼそれってオッパイ見えてるんじゃないですか?」 ・ご近所おばさんのピタパン尻にデカチン即ハメ!強引な挿入と寸止め焦らしピストンのイケメン口説きSEXに忘れていたメスの性欲を思い出した美人妻! ・こんなにキレイな叔母さんがあんな恰好でマン毛処理をするなんて ・バツイチアラサー女子しかいないシェアハウスに男はボク1人だけ!2 ・スパリゾート 巨乳ビキニ娘追いかけ回し中出し痴● ・マジックナンパ!Vol.57 ・まさかこの人が絶品手コキテクニシャン!? ・濡れ続けた一日 気持ちはあの頃…性欲なう 其の二 あきこ32歳 ・エリート男子と宅飲み中の派遣OL ・
  • とにかく,めちゃエロすぎです!!
    「マドンナ」からAVデビューした「見た目からエロい女」宮川ありさだけど, そのエロ顔に少しケバいメイクをしていて,マジでチ○ポが勃ってしまった。 いい顔だ!!!!! 社長秘書の設定で,スーツ姿で登場だけど,何なんだ,この溢れ出るエロさは!! 公表「SEX依存症」,「ここ2年で100人以上の男と経験」も納得のエロさです。 チ○ポ仕様のパイパン,デカ尻など,ムチ系のボディーもエロでしかなく, すべての素材がエロくて,この女,篠田れいこ,抜きに抜けます!! 額に汗しての舐めフェラ,オイルボディーでのSEX,最後の生ハメ3Pと このプレイぶりを見ると,間違いなくヤリマンです。 また,拘束目隠し乳首&オ○ンコ玩具攻めも受け,快楽イキ。 男のために存在している顔とボディー,無類のチ○ポ&SEX好き,AVは天職・・・, 今後もAVに出まくってほしい女,篠田れいこ(宮川ありさ)。 とにかく,めちゃエロすぎです!!
  • エロのために存在しているような女性!
    スタイル抜群のセクシー美人「篠田れいこ」 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト素晴らしいBODY エロの潜在能力が高そうなフェロモン系女優 SEX依存症の美人秘書が誘惑してきて。。シチュエーションはGOOD ホテルに直行して、洗面台などでの濃厚なSEX 目隠し拘束して、玩具責めでの悶えるしぐさも必見 色気があってセクシーで、エロの為に生まれてきたような女性 今後の作品に期待
  • 痴女作品求む
    容姿が完璧でやらしい。いきやすい体質。個人的にはMっぽいのがもったいなく感じる。痴女もの出してくれたほうが見る分には良さそう。本当に指先まで綺麗でかなり経験してきてるんだろうなぁと思わせる。 しばらくは頑張って頂きたい。
  • エロBODYメイク最高!
    なかなかこんなエッチな女優さんはお目にかかりません、AV見てる中でも5本の指に入ってくるかもしれません。
  • セックスが始まると途端にどエロくなる
    最初はピンと来なかったんですが、セックスしてる表情を見ると最高に エロくて魅力的ですね。汗もすごくいやらしく見えます。 彼女はAVにどんどん出て欲しいですね。最高の素材です。 喘ぎ方もすごくエロいですが、慣れてくればかなりエロいワードも期待 できそう。良作です。満点です。