FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 西野まお
今回撮影したのは、雛人形のように整った顔をした黒髪の純和風美少女・まおチャン。まずは彼女の唇にムシャぶりつき荒めに乳房を揉みしだく。指で膣を擦ると真っ白な本気汁を中出し後みたいにタップリ垂らし、Gスポットを軽く刺激すれば潮吹き。挿入すると驚嘆の吸いつき具合で快感に没頭し、アクメを晒す。精液は残さず飲み干し、お掃除フェラも欠かさない。フェラ奉仕や水着での股コキを堪能後、夜に再び挿入。「魂が抜けちゃうくらい気持ち良かった♪」という、まおチャンの本気性交、これは必見だゾ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 清楚なのにエロ過ぎる
    幼い話し声と控えめな笑顔の女子高生がヤラれている! 街で見かける女子高生を想像しながら見ると最高だ! 脚線美が絶妙で、白い太ももがM字開脚でズボズボとハメられているところが個人的に良い。
  • かわいい!
    本物の女子校生としか思えないほどのルックスのまおちゃん。このシリーズはオープニングのインタビューを飛ばして見ることが多いけど、今回は全部見てしまった。そんなまおちゃんが今どきのブレザーとかじゃなく、セーラー服(しかも中間服と冬服両方)を着てやられているのがたまらない。
  • まおちゃん可愛い
    久々に興奮しました。 まおちゃんの困ったような、感じているような顔にいっぱいザーメンがかかるシーンは最高です。 2回戦のフェラ抜きは、発射が正面と横の2画面が収録されていて、美少女×顔射が好きな人にはたまらんシーンです。 個人的には、後半の髪をアップにしたまおちゃんが好みですが。
  • 最高傑作かと。
    唾液をのませながら、ピストンするところが最高。 いやらしいオヤジに制服美少女。 傑作です。
  • 西野まお最高傑作
    演技か演出かは別として 西野まおが楽しんでエッチしてる。 おっさんにエッチされながらも 嬉しそうに笑ってたり、何度も本気感が伝わるキスをしたり。 今年の作品の中でも上位にくるものだ。 見て方がいい、というより、見ろ
  • 徹底してイヤラシイ。
    メタボオヤジと美少女が正常位でハメながらディープキスして唾液を飲ませたりとイヤラシサ全開です。 「俺とエッチしたくなったらどうする?」「外で会う?撮影関係無くエッチする?その時は生でズボズボしちゃうよ。いい?」などと訊くのもイヤラシクテいいですね。 学芸会レベルの三文芝居も無い。棒読み台詞も無い。徹底してイヤラシイだけ。AVはコレでいいんだと思います。 15回ぐらい抜きました。
  • まさに美少女、そしてアニメ声
    個人的な意見を除けば文句なし ひさびさにフェラ顔で抜けた 全裸が少ないのがちょっと惜しい。 辞書開いているのだから、淫語も欲しかった
  • 買って良かった。
    これはいい。 イケますよ。 声が可愛いので喘ぎ声もいい感じ! 制服とパンツ姿が可愛くてM字になったときがたまらんかった。 パンツ越しからおまんこ触るときがこれまたいい。 スクール水着も制服もお似合いでたまらないですよ。 制服の上から抱きしめてあげたいです!
  • 王道少女もの
    これはイイ少女。 夏セーラー服も スク水も 冬セーラー服も どれもがエロいっす。 ドロドロ顔射が 背徳感半端無くて、マジ興奮。
  • あどけない表情魅力的で、とても可愛らしい。射精も見応えあり
    文字数少なく3パートのみレビュー。 ★1) 「私のSEX見て、一杯シコシコして」言わされ言葉だが良! 舌吸い、まおちゃんにも舌吸わせまくり超H! おっぱいもみまくり。乳首吸いまくり。マン筋擦りまくり。 先っちょペロペロ、手コキフェラ。ドバドバ顔射◎。口内にも精子飛び込み、お掃除最高! 顔についてる精子、口内へ押し込み、ごっくん。 ★2) 手を使わない竿舐め・玉舐め。舌出させ、舌にチンポ擦りつけまくり超H! ドピュドピュかかりまくる濃厚顔射圧巻! お掃除最高! ★3) スク水◎。つけ尻コキ。チンポ手で支えさせ、男が動く形の水着素股。 舌出させ、唾飲ませ、濃厚接吻超H! おっぱいなで回し。舌出させ、ドピュドピュかかりまくる顔射すごい! お掃除させまくるのも最高! 総じて、実に済んだ瞳と、あどけない表情が魅力的で、とても可愛らしい。射精見応えあり、男優も良い仕事してます。☆7つあげたいくらい良い作品。