FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院8
人に教えるのは得意でも、自分のことはよく分かっていない…。真面目な女教師達は、生徒や学校のことで頭がいっぱいで、実は自分が欲求不満になっていることに気がついていないようです。変態施術師による卑猥なマッサージによってムラムラが抑えきれなくなった女教師達は、理性を捨てて本能のままにチンポに狂い始めてしまいました。これで明日からお仕事頑張れますね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最高傑作!!
    一人目から四人目まで、ハズレ無しの最高傑作です。 変態紳士倶楽部ではお馴染みの坊主のマッサージ師が全編に渡り 出演しており、トークもマッサージもセックスも全て安心して 楽しめました。 一人目の女性が胸はそんなに大きくないですがとても美人でエロかったです。 他3名は全員巨乳で、その胸をあえて服の上から揉みしだくところが非常に 興奮しました。 四人目の女性(千乃あずみさんでしょうか)がヨダレを垂らしてヨガる 姿もとてもエロくて抜けました。 また、今回はトークがひと際冴えていたように思います。 「男性器は爪も無いし骨も無いから固さや大きさをアナタの膣の形に 調節しやすい」 「ゴムつければ衛生面も指より男性器の方が安心。」 など、聞き逃せない言葉が次々と飛び出し、早送りせず楽しめます。 これはオススメです。
  • これは良い
    1人1回づつ抜けます。特に3人目は凄い良かった、こう云った作品は結構見てますが、この作品は最高傑作ては無いでしょうか。
  • 一人目の女性最高!
    一人目の女性が最高に可愛く、声も可愛です! どなたか女優名教えて下さい
  • 4人目
    粒ぞろいですが、個人的には4人目の美巨乳の千乃あずみが好みでした。 眼鏡掛けて地味目な服装にムチムチの体であえぐ絡みは素晴らしく良かったです。 この男優さんの手マンしながら同時にクリも執拗に擦る攻めはとてもよい! 一通り絡みが終わって射精した後最後に手マンでもう一回吹かせるのも良い感じです。
  • 着衣タートルニット半脱がし
    来ました。衝撃的。穂高ゆうきさんが黒タートルニットで、若干嫌がるそぶりをしながら、最後は受け入れる。表情がすごくいい。大きいけど形のきれいなおっぱいを、ニットをたくし上げてさらけ出しながら跨る。最高の一品です。残念ながらサンプルでは本番までしているか分かりませんが、本編ではしっかり最後まで着衣でやってくれています。
  • 面白い
    こういう作品ですと女優さんのレベルに難がある場合が多いですが この作品はレベル高いです。   男のしゃべりもリアルな感じがしてより興奮出来ました。 見ているうちに引き込まれていきます。
  • 文京区にあるシリーズ大好き
    このシリーズ買いすぎw そろそろマンネリしてきたかなと思ったけど、これは当たりですね! 基本みんな可愛いです。個人的には黒ストッキングの女性が一番好き。 熟女感があってねっとりしたHがあってだんだん乗ってくる。後半は発する言葉もエロい。 これだけで買った価値ある作品。おすすめです。
  • 2人目
    2人目って誰でしょう?大人しそうなのに、エロい感じでいいです。
  • 良いですけれどもうちょいアップ撮影も欲しい
    人気シリーズ作品なんですね こちらは7年前の作品 ひとりめは新山沙弥さんなんですね 初めて知りました こんなに超ド級のプレミアムかわいらしい女優さんがいたのはびっくり 10年間隔なのか20年間隔なのか? はてまた50年間隔なのか? 100年間隔なのか? は、かわかりませんけれど そう簡単には現れないスーパープレミアムな女優さんな気がしますー 聖職な感じを醸し出す清楚な服装や髪型がとてもとても似合っています ファンなりました で、ラストは もしかして? 霧島さくらさん? かと思いましたが 千乃あずみさんと言う女優さんとのこと メガネでわかりませんでした 視聴していて あのときの声の表情が少し違うかなと 別の女優さんでした こちらもファンになりました 作品としては ときどきアップがインサートされます 良いですよ が、スカートまくってエッチなところがまる見えになっちゃった! みたいな要所要所ではもうちょっとアップ撮影が欲しいですー
  • 二番目の女優は 逢沢るる だと思います。
    マッサージ師の胡散臭さが笑えます。 マッサージ師が背後から胸のマッサージをするとき女性が微妙に拒むのですが、 そのときのマッサージ師の屁理屈が面白かったです。 女優陣の質は充実しており、今回は特に巨乳が多かったので私は満足しました。 個人的には、女性を四つん這いにして秘部を弄り倒すシーンや騎乗位が好きです。 ひとつお願いがあるとすれば、せっかく巨乳の女優が多いのだから騎乗位や背面騎乗位のシーンを増やしてくれればと思います。 着衣後背位だとおっぱいが隠れるし、背面側位だとおっぱいの揺れが小さいため、せっかくのおっぱいがもったいないと思います。 もちろん後背位などでも、しっかりとおっぱいを突き出してもらった上で、激しくピストンを繰り返していただければ問題ありません。 男優陣もベテランで、やろうと思えば激しいピストンはできる方々だと思います。 強●ではないのでねっとり攻めることが重要なのは理解できます。 しかし、性交終盤におけるラッシュでは、欲望をむき出しにしたピストンも必要なのではないかと思います。 そうすれば、序盤の優しい攻めが生きてくるように思います。 追記. 現実世界では、時々マッサージ師がセクハラで逮捕されることがあると思います。 もしかして彼らはこういった作品を見すぎたのでしょうか…。