FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY 真田春香
パッと見遊んでそうなふりして実は誰にも媚びない女・それが春香だった。男達を挑発するツンと上を向いた巨大なバスト、それを支えきれないと思わせる程の細腰、たるみのない張りのあるヒップ、スラリと伸びた美脚…完成された魅惑のボディ。長い手脚で男に絡みつくと唇を貪り、物凄い吸引力でペニスをディープスロート。肉棒への欲求を抑えきれず、グリグリ腰を回して男を乗りまわす。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 上半期最高
    スローなカラミと極上のBODYが燃えるほどのエロさを感じさせてくれた。さらに撮る方と撮られる方も作品の共通理解ができている。 ここ最近では最高の作品。
  • 嬉しそうに笑顔でするセックス
    たまにいるのだけど、セックスの歓びや照れを笑顔で表す女。激しく感じている時は悶え、合間に笑顔を浮かべる。美人ではないが、春香の笑顔はとびっきり可愛くて、なんか3本ともプライベートな相思相愛恋人とのセックスを想像する。ある意味爽やか、でもすけべな、稀少な作品。見るべし。
  • 女優が楽しそう
    真田春香の作品は初めて見たのだが、これだけカラミを楽しそうにやる女優も珍しい。人懐っこい性格なのかもしれないが、男優陣とのコミュニケーションも良くて、限りなくドキュメントっぽい仕上がりになっている。お気に入りの男優だけを厳選して撮ったの?と思わせるような雰囲気が随所に見られるのと、声の大きさを気にしてテレ笑いしたり、声を抑えようと二の腕を噛んだりする真田春香が可愛くて◎。ルックスよりも内容の濃さを重視する方なら、買っても納得するだろう。
  • 心ある作品
    抜群のスタイルを余すことなく上手に撮っていることと、心あるカラミが丁寧に表現され、あたたかいエロさが十分に伝わってきます。 キレイなエロさの一つの完成品です。
  • 9.5点
    彼女の作品は初めて見るが、恋人同士のSEXという感じが良かった。他の作品でもこんなに本気で感じているのだろうか、声を押し殺そうとして手の甲を口に当てる仕草が可愛い。ハメ撮りが多くて、彼女の体が良く見えない点で0.5点減点。あと、ベッドの上で普通のバックをもっと長めに見せて欲しかった。それ以外は、女優の質、絡み、最後にお掃除フェラするお行儀の良さ(笑)、顔(は普通よりちょっと良いか)など完璧。レンタルしたが、買っても良いかも...と思わせる良質の作品。
  • ラブラブ感
    この娘は犯●れてる系などより、こういったラブラブ 感いっぱいの物がとても似合っていると思います。 楽しんでHをしている感がよく伝わってきます。 ハードなものを期待している人には大きく物足りない かと思いますが、ラブラブ感まったりの感じが好きな 人にはツボにはまるのではないでしょうか。
  • ねっとり・・・
    このシリーズはねっとり&まったり感がよし。カメラアングル、下着がお洒落でいい。女優はナイスボディで顔は普通だがそんなの関係ない!!!現実派にはおすすめ!
  • 文句なしwww
    観ればわかるwwwこういう絡みが好き☆胸もいいね ちなみに一番最初の絡みは群を抜くエロ☆
  • いやらしい
    SEXというよりFUCK。 撮り方が上手い気がします。 男と女というよりも、オスとメス。 こんな女と一度はやってみたい!そー思わせる作品。
  • 最高
    春香ちゃんの最高傑作かと思います。 ネットリ系のセックスが好きな方はお勧めです。