この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の17
相席居酒屋で意気投合したとは言え、お持ち帰りしてからエッチに持ち込めるかどうかはタイミングが重要。いきなりスケベ心全開にしても女の子の機嫌を損ねてしまうだけ。軽妙なトークやベタなゲームで盛り上げてテンションを高めたところでエロモードにシフトチェンジ!罰ゲームと称してパンチラを命令したり密着度を上げて一気に口説く!ベッドまで連れて行けたらもう優勝。バスルームでの2回戦までついてきちゃいます♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • このシリーズ最高のストッキング・タイツフェチ作品
    このシリーズは町に本当にいそうな女の子がナンパされてくるという、スタジオなどでガッツリ撮影している作品とはまた違ったリアル感が楽しめる作品なので、以前からファンでした。 特に女の子の服装がオシャレでかわいいし、最近ではほとんどの女の子が履いてるタイツやストッキングもちゃんと使ってくれていて、ストタイツフェチな自分としてはかなりストライクでした。(ガーターじゃないのがよりリアルです) ただリアル感を売りにされていると思うので、どうしても歓談中のパンチラがほぼなかったり、エッチ中のストッキングは割と早めに取り去られていたので、フェチとしてはちょっとがっかりしていましたが、今回のこの作品はそんな期待を裏切らない最高の作品になっていました!(サンプル通り期待ができます) トイレシーンも毎回うれしい要素になっています。ただもうちょっとパンチラシーンあったらうれしかったですけど。。 ストッキング、タイツフェチには是非お勧めの作品です♪
  • 女優名
    女優名知ってる人がいれば女優名教えてください!特に白いニットの子!
  • 白いニットの子
    私もかわいいと思って調べました。多分佐々波綾ちゃんだと思います
  • 女優名ですが
    後半の青タイツの子の名前がわかれば教えていただきたいです。すごくかわいくて良かったです。
  • 女優
    前半のグレーニットの女優が誰だか教えて頂きたいです。 非常によい作品。
  • 細かな変化
    最近になって細かな演出に変化が見られて嬉しい限りです。 大筋は変わりませんがそれだけでも楽しめる要素になっていたと思います。 今作の出演者も良かったです。 個人的には前半が好みですが内容では後半の方が興奮しました。 友人の情事を目撃した後の反応にも期待したいです。