この動画の商品情報

セール中 ピンク乳首の母乳若妻 ちとせりこ
「やだ…そんなに出されたら赤ちゃんの分が無くなっちゃう」母乳を噴き出しアクメ顔!ピンク乳首の大きなおっぱいが魅力の若妻さん!産後なのにスタイル抜群!軽く揉むだけで溢れる母乳!子供を産んで感度の上がった長身ボディは、旦那以外のチンポでイキまくり!母性溢れる授乳プレイ!など見所盛り沢山!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 吸い付きたい
    母乳モノでこんな女性が見られるとは思いませんでした。 人懐っこそうな笑顔が印象的で、パケ写よりも魅力的という珍しいパターン。 感度が良く、ミルクの貯蔵量もなかなかです。 母乳好きとしては是非、一人でも多くの男優さんに振舞ってあげて欲しいですね。
  • エロい乳首から母乳噴射!
    T167cm B98cm(Gカップ)W64 H96cm スタイルが良くてキレイなピンク乳首から母乳を噴射する姿が堪らない。 騎乗位しながら男優に乳首を摘まれ「恥ずかしいけど気持ちイイ」とはにかみながら母乳を出す、りこchanがカワイイ。 母乳を出しながらsexするシーンは見所満載です。 りこちゃんにこれからも注目です。
  • 素晴らしい。
    顔、スタイル共に良いのに母乳まで出るなんて、まさに鬼に金棒。 乳首、乳輪も黒く変色してなく、とても綺麗です。 偽乳やCGではないのに、溢れる母乳は必見です!
  • 美乳からの母乳。。。
    キリッとした表情の母乳美人「ちとせりこ」 バランスの良いスタイルに、パンパンに張ったおっぱいからの大量の母乳 爽やかな笑顔と色っぽい表情が魅力の女優 パンパンに張った美巨乳から大量の母乳。。抜群 グレーのキャミ&シャツがシミになるほど、滴るような母乳。。 やさしい雰囲気での授乳プレイ。。うらやましい アエギ顔も美人! 乳首をつまみながら悶える表情セクシーで良い
  • 初々しさ
    E-BODYのほうも観ましたが 個人的にはこちらのほうが初々しさが出ててよかったです ?インタビューからのカラミ、騎乗位で自ら 小刻みに腰を動かします→胸射、お掃除 ?乳搾り ?授乳手コキ ?カラミ、立ちバックもあり体位は一通りこなす 顔射→お掃除 すごくキレイな女優さんですね こっちにはO島氏が出てなかったので ストレスなく鑑賞できました
  • 母乳がなくてもフル勃起させられます。
    上手く表現出来ませんが、ちょっとAV界に居ないタイプ。 カワイイ顔でスケベっぽく無いんだけど興奮させられる顔。 デカマラの出し入れにも乱れ過ぎることなく、じっくりと快感を味わっている感じ。 満点付けてもいい感じですが、きっともっと良い作品があるでしょうから☆1つ落としておきます。
  • 母乳をぶっ飛ばすマニア受けするAV女優
    美形のお顔にスタイル抜群。 しかも,母乳をぶっ飛ばすマニア受けするAV女優,ちとせりこ。 母乳を出す女の乳輪は,エロさ満点なんだけど,りこの乳輪は,乳首ともピンクで,エログロくない。 何でAV出演なのか不明だけど・・・,このルックスなので,良しとしましょう。 フェラなど,男との絡みを見ると,チ○ポ好きなのかわからないし,さほどのエロさもない。 母乳が出なくなったら,さようならかな? たぶん,母乳は美味しくないと思うけど・・・,男優さん,母乳飲んで,何思う? ・・・余談だけど, 子供を生んでも,母乳が出ないお母さんのことを思えば,こういうAVは,いいのか悪いのか?
  • ちとせりこ さんは可愛いです
    ちとせりこ さんは可愛いですが 母乳を売りにした作品が多すぎです 顔も可愛いし からだもやらしいのでぜひ 普通の素人物やらで 制服やOLや人妻や家庭教師姿を 見せて欲しいです