FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな JKギャル
紗倉まながまさかの女子校生ギャルに大変身!いつもの優等生女子とは正反対に反抗期全開ギャルまなの破廉恥SEX!ギャル友と3人でヲタク男のチ○ポ弄り、おじさんとラブホでエッチ、日焼けギャルのスク水SEX、金髪まなのフェラ、コンビニ店員を逆レイプ、クラスの男子と5P乱交。こんなまなちゃんはここでしか見られません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 新鮮だけど変わらない
    黒ギャル好きなんで速攻買いしました。 無理してギャル口調をしてなんかそれが微笑ましく感じました。 ギャル語で汚い台詞も、まなちゃんの優しさが出ていて 違った意味での黒ギャル作品を楽しみました。 個人的には黒ギャルでのブルマエッチが良かった。
  • いいよ
    かわいいよ。かわいい。特にブルマが似合ってる。 ブルマとルーズとセミギャルこれでしょ。かわいい。
  • やはりかわいい
    まなたん相変わらずかわいい!! 何回もいける! このまなたんも好き。紗倉まな大好き
  • 似合ってる
    他でのロリ顔の印象とはうってかわって、ギャルメイクがよく似合ってます。冒頭の教室でのフェラや更衣室でスク水で行為をするシーンが特に良く、まなちゃんの作品の中でも個人的にお気に入りです。またこういう強めのギャルメイクをしてほしいですね
  • ブルマ、スクール水着、制服(ブレザー)
    評価はわかれるかもしれませんがですが、 ギャルのまなちゃん最高でした。
  • 日焼け跡が… 
    最初に先生にチョッカイ?を出したときや、山田君と 絡んだときは、ハッキリ日焼け跡が残っていて、まな、 のこういう姿は初めて見たのでオオーッ!と思ったら、 他のchapterでは「普通」で、?? なんか、それが気になって…。 ギャル・メイクだろうがなんだろうが、まな、は可愛い です。美人とは言いがたい?けど。