FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでもアクメパンティ履いてなきゃダメ!潮吹きしたら即ハメ罰ゲームSEX 明日花キララ
アクメパンティとはバイブの根元部分を生地で固定、膣奥までしっかりと押し込み立っていることさえままらないほどの快楽を与える夢の下着。それを明日花キララにいきなり着用させて撮影スタート!アクメパンティを履いたままメイド接客、バドミントン、トレーニングに挑戦!潮吹いたりイったりしたら速攻チンポハメ!快楽を我慢し続ける足腰ガックガクの明日花キララをどうぞご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 快感に耐え続けるキララちゃん
    とにかく、尺のほとんどの時間は本当にバイブが挿入されています。 腰をクネらせて弱音を吐きながらも、いざ撮影が始まると快感に耐えながら頑張る姿がS心をくすぐります。 男優は意地悪にジワジワとパンツを食い込ませていくので、バイブはだんだん奥まで深々と刺さっていきます。 挿入時間が長引くと、だんだんと股のあたりが濡れてきて、息が荒くなって、一歩歩くごとにビクンビクンと反応しちゃってます。その姿がエロすぎる! テンポよくするためとか、(イクタイミングをとるためか?)でカットされているところがあるんですが、逆に撮影の裏側含めて全部見たい。 ぜひとも完全版を出して欲しいです。 いやあ、このシリーズ女優さん泣かせなんだろうけど、そこが面白いです。いいぞ、もっとやれ!
  • 素晴らしい
    明日香キララ感じているところが凄く興奮しました。このような作品をシリーズ化してほしいと思いました。
  • アクメパンティがエロい
    ゴージャスな明日花キララさんがパンツを履きながらマ○コにバイブ突っ込んでいっちゃう光景はどエロ。
  • 最高です!
    もうこんな姿は見れないと思うと余計に興奮しました!キララ様コンプリートします!
  • バイブをパンティーで押さえた姿は,何ともオマヌケ
    美顔&美ボディーの明日花キララ。 ルックスは超抜群なのに, オ○ンコに挿入したバイブをパンティーで押さえた姿は,何ともオマヌケです。 でも,AVの設定なので仕方が無い。 いくつかのチャプがあるけど,エロ女,キララは,オ○ンコ感じて我慢の限界。 ついに,潮を噴いてしまいます。 こういう状況になると,罰として即ハメ。 でも,本当は,SEXしたいので,積極的に潮を噴いたのかな? 強烈なピストンSEXとか,マシーンバイブでのオ○ンコ掻き回しとかじゃないと, だらしないオ○ンコに罰を与えたことになりません。 たとえ,トップAV女優でも,ハードな攻めをしないとダメです。
  • あれだ。
    なんとなく買った。ただし後悔はしてない。強いて言えばちゃんと玩具は刺さっているのかなと思うくらいだけど、夢は覚めないから夢か知らない方が楽しめるのか。はてさて。
  • 実に間抜けな罰ゲームだが、ついつい見入ってしまう
    実にアホらしい企画なのだが、ついつい見入ってしまう作品だ。これはひとえに、明日花キララが可愛いこと、コスプレがエロいから。ファンには堪らないです。ヌケます?
  • 大変 息の長い女優さんです。
    長身で迫力満点のボディー 美形なのに気取らない。 お漏らし バイブを装着したままのスクワット 相変わらずサービス精神 旺盛で嬉しくなりました。充分 元は取りました。
  • 良い
    バイブ入っててイキそうになってるシーンとか凄い良かった 罰ゲームsexも最高でした!
  • アホっぽいけど、エロい
    個人的には明日花キララの作品で1番好きかもしれない。 バイブを固定する系のものは興奮する。