FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の20
すっかり薄着の季節になって、お持ち帰りもしやすい今日この頃。今回も二組のほろ酔い女子達が男の部屋を訪れます。最初からイケイケ風の女子と隣の部屋に移動して愛撫をすれば、やっぱり期待していたのか既にアソコはぐっしょり。漏れ聞こえる喘ぎ声にもう一人の女子も次第にウズウズしてきてしまい…気がつけば二人ともズボズボ。お互いのいやらしい姿を見てさらに興奮度が増し、ヤバ!めっちゃ気持ちい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最初のペアの女の子
    可愛かったです。 どなたかモデルの詳細わかる人教えてくださいますか?
  • 女優名は・・・
    変わり映えのしないシリーズではありますが、毎回なかなか可愛い女優さんが起用されていますね。 中村日咲・白石雪愛/咲坂花恋・愛花みちる の4名です。
  • ビジュアルは1組目、内容は2組目が良い
    キャスティングは相変わらず上々です。 個人的にビジュアルは1組目、内容では2組目が良かったと思います。 但し、内容に大きな変化が見られませんので何か驚くような工夫が欲しいですね。