この動画の商品情報

セール中 Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!+1SEX
グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」のMOODYZデビュー作が遂にリリース!セックスシーンを含む未公開映像を追加で収録した大ボリューム版!!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEXを高画質でご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 売り方セコッ笑
    特典映像付きのボリューム版を後出しジャンケンのように出して、もともと通常版リリースの時点でも出来たはずの画質改善をする。 天下のMOODYZがこんなダサい売り方しなくてもいいんじゃないか?と思ってしまう。 プレステージなんかMGS動画で特典映像を無料で付けたバージョンをもとから通常版として販売してるのに、、、 なんというか、、、大手メーカーなんだしカッコくらい付けろよってなるわ笑 (高橋しょう子に罪はないので評価は満点付けました。)
  • 売り方セコイがまあ・・・最高のカラダ。
    正直言って顔がそこまでタイプなわけではないのですが とにかくカラダがまぁ…いいっすね~♪ 一部、本人周辺のほぼ全てがモザイクだったり…笑 画質はまあ綺麗の一言。
  • Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 AVデビュー+1sex
    以前に出たやつより画像は綺麗だしビーチ青姦セックスは乳首もピンクがはっきり映っていたしアソコもモザイクが掛かっていたけど程よいピンクでした+1セックスはボンテージで攻めていてよかったです次の新作まで期待しています。
  • 目の保養になる美乳
    通常版が安くなってるけど、 いっそのこと最高に近い画像で見ようと HDD版を購入しました。 やっぱり最初におっぱいを披露するまでが 一番わくわく感もあり、美乳さはピカイチでした。 それ以降は適当って感じで、モザイクはきつめでした。 動画自体はHDD版にしたので綺麗。 おまけ?の動画では音たてながら?咥えていました。 HDD版は6GB強あります。 ダウンロードも大変ですね。
  • これはひどい
    たかしょーさんはかわいい。これは文句なしの星5つなんですが、なんという売り方の汚さ。 酷すぎます。こんなしょーもないもん後から売ってファンの金を貪ろうとするやり方は汚い。 たかしょーさんの評判を下げるようなやり方をしないで欲しい。
  • すげえ綺麗
    画質がすごいですね。モザイクもそんなに濃くないし、こんだけの高画質でたかしょーの身体が見れるなら満足かな。
  • 歴史
    言わずと知れた、人気有名女優さんの 初脱ぎが収録されている、今となっては 貴重な作品です。 一種のコレクターアイテムのような位置づけとして 購入しました。 デビューから、非常に力の籠った作品になっています。 一度はたかしょーワールドに浸ってみるのも良い機会 だと思います。
  • 最高
    女優さんが最高にかわいく、水着姿も似合っていた。素晴らしいシーンが多くあった。
  • ファンなら最後のオフショットは必見
    引退ということでデビューの頃の作品が見たくなり購入。やはりビーチでの初脱ぎや青姦は見応えがあります。最後のオフショットの中の水着は抜けます。最近は屋外での作品が減っているので、久しぶりにみるといいなと思いました。
  • イメージAV
    グラビア出身らしくいろんな水着を着ていて、棒での擬似フェラもあったり、イメージグラビアとAVをうまくミックスしたような感じになっている。 オープニングでは初々しく照れながら性器の名前を言わされたりしていてそれだけでもなかなかの破壊力。 脱いでも形の崩れないボール型の綺麗な巨乳は素晴らしい。 乳輪も綺麗でちょっと大きめ。陥没乳首はやや残念だが勃起した時にテンション上がる。