FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳でスリムで美人!更に性格良すぎるパーフェクト人妻 夫の勤務中にまさかのAVデビュー 仲間明日香
仲間明日香さん 36歳 結婚11年目。3歳の息子を持つ一児の奥さん。常にニコニコしていて愛嬌抜群ですが、決して皆には見せない大きな悩みが。それはHが好きなのに出産以来セックスレスなこと。「このまま何もないまま、歳を重ねたくない…。」そんな想いからAV出演を決心したそうです。スタイル良し、顔良し、性格良し!欠点の見つからないパーフェクト人妻。最初で最後の他人棒SEX…必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素敵な女性です。
    こういう柔らかい感じの、ちょっと不思議な女性って良いですよね~。 多分、大抵のことは笑って許してくれそうだし。 絡みの方は割と普通なんですけど、インタビューとかメイキング的なシーンでの彼女の魅力にやられちゃいましたね笑
  • 参りました
    インタビューシーンから、笑顔にやられました。 とても、可愛いです。そして、スタイルが実に素晴らしい。ありきたりですがボン、キュッ、ボンという表現がピッタリです。カラミのシーンは、男優さんが 羨ましくなりました。 柔らかそうなカラダにSEXのテクニックも高そうで、 早送りすることなく最後まで堪能させて頂きました。
  • 体がエロい
    再デビューらしいけど俺は前の彼女知らないからまさにデビュー作、顔よし体よしエッチよしの三拍子最初のエッチからエロくてめっちゃよかった、パイずりからパイ射そしてオナニーどっちもエロくてよかった、そして最後の3Pこれがスムーズでいい3Pだったフィニッシュも連続顔射でよかった、個人的にはパイパンは残念だった。
  • 元気なママ
    パケよりもう少し年増。子供の少年野球の応援に来てそうなママ。 ツルツルの下から潮を吹いてもすぐにやだーんって感じでこのママさんおもしろいです。 多少年齢で体は崩れかけているが女優は〇です。
  • ゴメン、再デビューです!
    性格の良さをアピールしてるんだけど、ゴメン、再デビューです、夏原カレン=千早菜奈=仲間明日香さんでした、相変わらずと言うか以前よりも綺麗です、再デビューでも嬉しい、新鮮でいいと思った!
  • 愛嬌抜群
    インタビューの時点で愛嬌抜群、パケ写と若干違いはあるが、まぁ許容範囲。 お顔はさすがに歳を隠せないが、なんかホントにこれからAV出るの?って言うくらい可愛い。 絡みは普通だが、なんか次回作も出れば見てみたい人でした。
  • 綺麗なお顔で,美巨乳のスタイル抜群のボディー
    公表36歳,子供ありの人妻,仲間明日香。 綺麗なお顔で,美巨乳のスタイル抜群のボディー。 20歳代と言ってもおかしくないお顔だし,顔だけで抜けるレベルで,ルックスはいいです。 旦那とはセックスレスで,性欲をのハケ口をAVに求めてしまいました。 イメージシーンやインタビューシーンなど,笑顔が素敵です。 さすがに,恥じらいの初脱ぎですが,バイブオナニーでオ○ンコ感じて喘ぎイキしたり, 舐めフェラ,パイズリ,そして,SEX,最後は3Pと,結構エロいです。 ん,パイパンなのね。 高レベルのルックスで,エロさもテクもありそうなので,今後もAVに出演してください。
  • こんな人妻...待ってましたっ♪
    笑顔が素敵な明日香さん...初めは恥ずかしそうにしてましたが、慣れてくると乳首がイヤらしく勃起...口テクは四つん這いになり尻を突き出して頬を凹ませながら頬張り、タマも裏スジもしっかりハーモニカフェラ...優しい舐めっプリですっ!、最後は2人の男と乱交プレイサンドイッチFUCKからの激突き騎乗位...とどめは美顔連続発射にお掃除フェラ...こんな美人の奥さんがここまでしてくれるとは...これからが非常に楽しみな美人妻ですなっ♪
  • 凄く素敵な女性ですが、以前観た事あります。
    表題の通りです。 デビュー作として売り出すのは如何なものかと思いますが とにかく素敵な女性です。サンプル観て判断してください。 間違いなく、初物(素人さんのデビュー作)ではないです。
  • グッドです
    パイパンがまずグッドです。デビュー作らしい雰囲気もしっかり演出され、興奮しました。