この動画の商品情報

セール中 SOD 主観 Collection
「こんな女とやりたい」自分目線の臨場感。息遣いも生々しい。AVの総合デパートならではのSODでしか楽しむことが出来ないラインナップは超豪華!!板垣あずさへのこっそり夜這いや、コネ狙い王様ゲームでのお持ち帰りSEX。「人前じゃ恥ずかしい」そんな素人お嬢さんまで総勢15名による生々しいSEXが詰まったハメ撮りをお楽しみください。思わずヘッドホンで聞きたくなっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ハメ撮り映像の総集編でした
    「主観」とありますが、ただのハメ撮り映像の寄せ集めなので、男がしゃべりまくり、映りまくりです。 固定カメラで撮っている、全く主観ではない場面もいくつかあります。 これを気にする方は、タイトルどおりに期待しないほうがよいでしょう。 個人的には長澤つぐみや秋麗子の登場が5分ほどしかなかったことが不満でした。